第20話

なんで?⇒ごめんね&お兄ちゃんとの電話
883
2021/06/23 11:57
あなた)え…。聞いてたの?
浮所)ごめん。
あなた)別に…。
浮所)ねぇ、あなた?俺さ辞めないでって言ったよね?
あなた)飛貴には何もわかんないよ
浮所)何もわかんないってなんだよ。俺はあなたのこと信じてたのに
あなた)私だって私だってみんなのこと信じてた。けどみんないつかは裏切るんだよ?
浮所)…。
あなた)まだみんなに言わないでね。
プルルルル
道枝)あなた?
あなた)あのさ、駿にぃうちジャニーズ辞めることになった。それと美 少年抜けることになった。
道枝)え、なんでや!
あなた)ちょっと色々あって…。ごめんね。
道枝)あなたは大丈夫なん?
あなた)うちから社長にお願いしたから
道枝)そうか。なんかあったら俺に相談してな。
あなた)ありがとう。最高のお兄ちゃんだね!
道枝)ありがと。あなたは最高の妹だよ。
あなた)んふふ。ありがとう。じゃあ、ばいばーい
道枝)おやすみ

プリ小説オーディオドラマ