第18話

言わせてください
907
2021/06/22 11:55
あなた)ブス子さん少しいいですか
那須)ブス子行く必要ないよ。
こいつ何するかわかんないし
ブス子)もぅ、やだぁ~那須くんたら💕
ブス子優しいから行ってあげるんだぁ💕
那須)なんかあったらすぐ呼んでね
ブス子)わかったぁ💕
あなた)…。
あなた)あのさ、私ジャニーズ辞めない
ブス子)は?なんで?
あなた)ある人が言ってくれたんだ。今辞めたら大切な人を裏切ることになるって
ブス子)はぁ、前言ったこと訂正ね。
あんたはさっさと辞めて私がジャニーズの紅一点になるんだから笑
あなた)ジャニーズの紅一点は譲らない
ブス子)いい度胸だね笑
まぁ、これから那須以外のメンバーにも嫌われるだけなのに
あなた)…。私、負けないから
ブス子)まぁ、頑張れ笑




那須くんキャラ変します。
那須担の方は遠慮した方がいいかもしれません。



那須)うわぁ、また来たの?
ブス子)美 少年の紅一点はブス子だけでいいのにね
那須)ほんとにほんとに(笑)
あなた)…。
那須)なんで自分が嫌われてるって自覚ないのかなぁ(笑)
あなた)やっぱり那須は私の事なんか好きじゃないんだよ。私の事待ってくれてるわけないじゃない(泣)
あなたが出ていく
大昇)那須そんな言い方はないんじゃないか?
那須)…。
那須とブリ子以外のメンバーが出ていく。
藤井くん)あなた~!!
金指)あなた待って
あなた)…。飛貴これでわかったでしょ?
飛貴)何が??
あなた)うちの事待ってくれてる人はいないってこと
飛貴)そんなことないよ
あなた)そんなことなくないんだよ。ごめんね

プリ小説オーディオドラマ