第33話

LIVE
795
2021/07/05 08:05
Super boys
ファン)きゃーーー♡♡
あなたside
スーパーボーイズだ。
みんな笑顔でキラキラしてるなぁ。
あ、私のパートだったところはみんなで歌ってくれてるんだぁ。
それに私のメンバーカラーのペンラを振ってくれてる人もいるし…。
私の居場所はまだ美 少年にあるのかなぁ。
MC中
那須)今日は美 少年のLIVEに来ていただきありがとうございます!
美)ありがとうございま~す!
ファン)きゃーーー♡♡
さすがだなぁ美 少年のファンサ。
あなた)あ…。
どうしよう。一世と目があっちゃった
金指)…。
龍我)金指どうしたの?
那須)かーなーさーしーくーん!
ファン)きゃーーー♡♡
金指)え、なになに(笑)なんの話しだっけ?
大昇)どうしたんだよ(笑)
金指が龍我にあなたが来ていることを伝える。
龍我)えー、まじで!
ファン)きゃーーー♡♡
浮所)まって、ファンの人叫びすぎじゃない(笑)?
LIVE終わり
浮所)今日、金指どうしたの?
那須)あー、具合悪かった?
金指)ううん、元気だけど…。あなたがいたんだ
美)は、
浮所)え、どこどこ
金指)LIVE会場に
龍我)ね、俺が叫ぶのも分かるっしょ?
浮所)戻って来たいって思ってくれたのかなぁ
藤井くん)あなたがどう思ってるのか全然わかんないなぁ

プリ小説オーディオドラマ