第30話

伝えたいこの想い
807
2021/07/01 07:30
あなたside
どうしよう…💦
気まずいよ~!!
那須)あ、あなたも飲む?
あなた)う、うん。
関節キスしちゃったよ~!
あなた)美味しいね
那須)でしょ?
どうしよう…。何話せばいいの??
2人)あのさ、
あなた)あ、那須先でいいよ。
那須)ありがとう。
あなた)いや、全然。
那須)この前の少クラ見てくれてたんだよね。
え…、なんで知ってんの??
あなた)見たけど…。
那須)見てくれてありがとう。
俺らの気持ち伝わったかな
あなた)俺らの気持ちって?
那須)あなたに戻って来て欲しいってこと
あなた)…。
素直にならなきゃ…。
あなた)うちは戻りたいって思ってるんだ。でもねまた、裏切られるのが怖いの。
那須)こんなこと言ったってダメかもしれないけど、もう裏切らないよ。
あなた)もう少し考えさせて
那須)ありがとう。

プリ小説オーディオドラマ