第26話

嫉妬大作戦
2,538
2021/06/23 13:41

この前私は嫉妬してしまった、


嫉妬なんてしたこと無かったのに、、、!








なので嫉妬させます!


私なにわ男子のLIVEに行った時大西流星くん可愛いな、、、と思ったので大西担になりました!





流星くん可愛いよね!?


YouTubeにアップされてる動画見よ〜!


(なまえ)
あなた
えっ、、、かわよ
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた〜
(なまえ)
あなた
あっ!駿佑くん!
(なまえ)
あなた
この流星くん可愛くない!?

嫉妬するか!?


道枝駿佑
道枝駿佑
ほんまやめっちゃ可愛い、、
(なまえ)
あなた
、、、!?でしょぉ〜


えっ、、、嫉妬しないの!?

この位じゃ嫉妬しないのかな、、、?





道枝駿佑
道枝駿佑
流星くんってほんま可愛いよな
(なまえ)
あなた
で、でしょ!


えっ!?駿佑くん、、、流星くんのファン!?


(なまえ)
あなた
いやぁ〜流星くんってカッコかわいいかったりするよねぇ
道枝駿佑
道枝駿佑
確かに、、、ギャップよな、、


えぇ!?これじゃ嫉妬させるっていうよりもただのファンが推しのいい所言ってるだけじゃん!


(なまえ)
あなた
あのぉ〜、、、駿佑くん
道枝駿佑
道枝駿佑
ん?なに?
(なまえ)
あなた
えっと、、あの、嫉妬とかしないんですか、、、、

いや私なんで自分から言ってんの!?

道枝駿佑
道枝駿佑
ふふっ、、嫉妬ねぇ、、、、
(なまえ)
あなた
そう、、、嫉妬
道枝駿佑
道枝駿佑
したよ?笑
(なまえ)
あなた
えっ!?じゃあなんで!?
道枝駿佑
道枝駿佑
ん〜、、、あなたの驚き方が面白かったから?

なっ!そんなことで!?


でも嫉妬してくれてたんだ〜


やったね笑

道枝駿佑
道枝駿佑
まっ俺がガチで嫉妬するのにはまだ長いかもな笑


なんだとぉ!?


今度こそ絶対嫉妬させてみせる!!




























next➠♡10
新しい小説です!!
今1話書いてる途中なんですけどぜひ見てみて下さい🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ