第18話

💍
2,829
2021/05/11 09:20

〜レッスン場〜


へぇ〜駿佑くんこんな風に練習してるんだ、、、

(なまえ)
あなた
かっこいい、、、
長尾謙社
長尾謙社
うぇ!?今聞いた!?
(なまえ)
あなた
ん?、、、
長尾謙社
長尾謙社
あなたちゃん今かっこいいって言ったよね!
(なまえ)
あなた
えぇ!?声に出てた!?
大西流星
大西流星
僕もそれ聞こえた!
大橋和也
大橋和也
もしかしてみっちーにぃ〜?笑
道枝駿佑
道枝駿佑
えっ!?///
(なまえ)
あなた
あっ、えっ、、駿佑くんに言った?
西畑大吾
西畑大吾
なんで?なん笑
(なまえ)
あなた
へへっ...///
大西流星
大西流星
めっちゃ正直やん笑
西畑大吾
西畑大吾
ほらっみっちー顔真っ赤やよ笑
道枝駿佑
道枝駿佑
だってあなたが正直なんですよ!//
(なまえ)
あなた
駿佑くんそれ馬鹿にしてない!?
道枝駿佑
道枝駿佑
馬鹿に、してない、、、///
(なまえ)
あなた
嘘つけぇ!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そういうことは他でしてくれぇ
西畑大吾
西畑大吾
うん笑
高橋恭平
高橋恭平
楽しそ〜笑
(なまえ)
あなた
わぁ!

気づいたら肩に恭平くんがいた


顔が整いすぎでしょ、、、


隣に恭平くんがいるとなんかいいことおきそう、、、()

高橋恭平
高橋恭平
あなたレッスン終わったら送ろか?
(なまえ)
あなた
えっ!いいの?
(なまえ)
あなた
じゃあおねg((
道枝駿佑
道枝駿佑
ダメ、
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたは俺の彼女だもん

へっ、、、?

今駿佑くんと恭平くんにとり、あい、、されてない、、、?




(なまえ)
あなた
////
長尾謙社
長尾謙社
ふぇ!?あなたちゃん顔真っ赤だよ!!
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた大丈夫、、、じゃないか、

今きずいたよ、、、


駿佑くんと恭平くんって顔がとてつもなくいいんだった、







助けて欲しくてもなにわ男子みんな顔がよろしいんだった、、、













(なまえ)
あなた
死んじゃうよぉ、、、///
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた?

プリ小説オーディオドラマ