第25話

ぶ か つ
2,565
2021/06/10 07:50

去年と変わらず私は美術部で外に出て絵を描いたりしている



駿佑くんも部活は変わらない、、、変わったのはサッカー部の部員やマネージャーがとんでもなく増えた
後輩ちゃん
先輩!これどうぞ!
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがと!


ほらっこんな感じで駿佑くんモッテモテ


後輩ちゃんは目がハートになってる


まっ私も駿佑くんの後輩だったら目がハートになるわ、、、





イケメンが真ん前で綺麗な笑顔してくれてるんだもんね、


そりゃ好きになるわ

(なまえ)
あなた
ひっさしぶりに駿佑くん書こうかな?


私は駿佑くんといる時間も好きだけど1人で誰かの絵を書く時間も好き、










後輩ちゃん
、、、!先輩!
道枝駿佑
道枝駿佑
ん?なに?
後輩ちゃん
あの子先輩の彼女ですよね!((あなたちゃんを指す
道枝駿佑
道枝駿佑
あっ!あなた!
後輩ちゃん
先輩やっぱあなた先輩のこと好きですよね笑
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた可愛いんよ!
後輩ちゃん
そーですか笑
後輩ちゃん
(先輩、あなた先輩の話をしてる時生き生きしてて本当にあなた先輩のこと好きなんだなって思う)




よしっ!描けた!


案外綺麗に描けたんじゃない!?





駿佑くんにあげよ、





























駿佑side


いきなり後輩があなたの話をしてきた、



いきなりだったからびっくりしたけどあなたの良さを後輩に言った





後輩ちゃん
そーですか笑








後輩は苦笑いしながら最後まで俺の話を聞いてくれた


いい後輩を持った、、




後輩ちゃん
先輩!お疲れ様です!
後輩ちゃん
また明日よろしくお願いします!
道枝駿佑
道枝駿佑
おん!また明日な!
(なまえ)
あなた
駿佑くん!
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた!どうしたん?
(なまえ)
あなた
これ!


そう言って渡してくれたのは俺の絵だった


道枝駿佑
道枝駿佑
うまっ!あなたすごっ
(なまえ)
あなた
へへっじゃあまた明日ね!///

いつもは一緒に帰ってるけど今日は1人ずつだった、、、




なんでやろ?

道枝駿佑
道枝駿佑
それにしても絵上手いなぁ〜

裏を見てみると



















"大好きだよ"


と書いてあった、、、

あなたが渡す時ちょっと照れてたのはこれなんかなって思いながら俺は家に帰った


























next➠♡12

プリ小説オーディオドラマ