第30話

甘 々
2,481
2021/07/18 11:30


あなたside





なんと、ただ今駿佑くんが甘えてきます







それがほんとに可愛い








私いい加減尊死するよ?








いいんだね?


道枝駿佑
道枝駿佑
あなた〜♡
(なまえ)
あなた
ん?なに?
道枝駿佑
道枝駿佑
今日も可愛ええなぁ?
(なまえ)
あなた
えっほんとに駿佑くんどうしたの?
(なまえ)
あなた
熱あるんじゃない?
道枝駿佑
道枝駿佑
ん?熱なんかないで〜?

じゃあなんでそんなに甘えて来るの!?










やばめの薬飲んじゃったとか、、、()



(なまえ)
あなた
駿佑くん1回熱測ろ?
道枝駿佑
道枝駿佑
熱無いのに、、、


ピピッピピッ



(なまえ)
あなた
どう?熱は?、、、無いな
道枝駿佑
道枝駿佑
ほら言ったやろ?
(なまえ)
あなた
あっそうだ駿佑くんお腹減ってない?
道枝駿佑
道枝駿佑
あっ減ったかも、、、
(なまえ)
あなた
作るからちょっと待ってね!
道枝駿佑
道枝駿佑
んーんダメ、、、((ギュッ


うぇ!?駿佑くん、、、










バックハグはいかんよ、、、









でも顔赤いのバレないから良かった、、




道枝駿佑
道枝駿佑
あなた耳真っ赤やで?笑
(なまえ)
あなた
存じております、、、///
道枝駿佑
道枝駿佑
やっぱあなた可愛ええ〜♡
(なまえ)
あなた
駿佑くんも可愛いしかっこいいよ?
道枝駿佑
道枝駿佑
ほんま?やったね

これをファンの方が見たら嫉妬してしまうのかな?










申し訳なさもあるけど駿佑くんは渡したくないな


道枝駿佑
道枝駿佑
あっあなた
(なまえ)
あなた
ん?なに?
道枝駿佑
道枝駿佑
俺はかっこいいって言われる方が嬉しいなぁ〜((ボソッ
(なまえ)
あなた
もちろんかっこいいよ((ニコッ
道枝駿佑
道枝駿佑
、、、可愛すぎ//((ボソッ


どちらも甘々でしたね🎶
























next➠♡10

プリ小説オーディオドラマ