第23話

💍
2,765
2021/06/06 08:20
〜数ヶ月後〜


よしっ言おうって思っても全然言えず数ヶ月たった、、、












なんか今日から高2になったんだけど、



高2になっちゃった(2回目)

切り替えて告白する?なんかおかしいけど言わないと前の私と誓ったんだ






呼び出してみよ














〜LINE〜

(なまえ)
あなた
駿佑くん今日の放課後、学校の桜の木に来てください
みっちー
みっちー
うん!わかった


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





道枝side


なんかあなたに呼び出しをくらった



いつもはタメ口やのに敬語やった






どうしたんやろ、、、?




(なまえ)
あなた
あ"ぁ"ぁ"誘っちゃったよ"


おっあなたが叫んでる、、、




珍し、、、、、













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなたside





やっべぇついに放課後になってしまった





誘ったからには相手よりも早く行かないとだよね、、、







行かないと、何があっても、もう諦めないんだ

(なまえ)
あなた
まだ来てないね、
(なまえ)
あなた
わっ桜綺麗〜


高2なのになんか高3気分、、


道枝駿佑
道枝駿佑
あなた、来たよ
(なまえ)
あなた
あっ駿佑くん!
道枝駿佑
道枝駿佑
どうしたん?
(なまえ)
あなた
あのさ、私ね駿佑くんが偽彼女になってって言われて勢いで彼女になったんだ、
(なまえ)
あなた
駿佑くんとどんどん仲良くなってね、、、私駿佑くんが好きになっちゃったみたいなんだ、、、笑
道枝駿佑
道枝駿佑
、、、!?

そりゃびっくりするよね、、、



でも諦めない、、、思いを伝えてスッキリするんだ














































(なまえ)
あなた
ねぇ駿佑くん、、、私を"偽"彼女から"本当"の彼女にしてくれませんか、、、、?























































┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


道枝side



あっそういえばあなたに呼び出されたんだ




いかんと確か桜の木だよね?
長尾謙社
長尾謙社
みっちー!一緒に帰ろ〜
道枝駿佑
道枝駿佑
ごめんな、今日一緒に帰れないねん
長尾謙社
長尾謙社
そっかぁ、んじゃまた今度なぁ!
道枝駿佑
道枝駿佑
うん!
















































ここかな?

道枝駿佑
道枝駿佑
、、、、!?


びっくりした、、、



あなたと桜の組み合わせはすごく綺麗、、












あなたってあんな儚い顔するんだ



道枝駿佑
道枝駿佑
、、、あなた、来たよ
(なまえ)
あなた
あっ駿佑くん!
そう言って彼女は儚い表情から可愛い笑顔になった


道枝駿佑
道枝駿佑
どうしたん?
(なまえ)
あなた
あのさ、私ね駿佑くんが偽彼女になってって言われて勢いで彼女になったんだ、

勢いで彼女になるってすごいな、、、



(なまえ)
あなた
駿佑くんとどんどん仲良くなってね、、、私駿佑くんが好きになっちゃったみたいなんだ、、、笑
道枝駿佑
道枝駿佑
、、、!?
そうなんや、、、



可愛いあなたが俺のこと好き?


なんかの罰ゲームなんやない、、、?





(なまえ)
あなた
ねぇ駿佑くん、、、私を"偽"彼女から"本当"の彼女にしてくれませんか、、、、?

今にも泣きそうな顔してる、、、


すごい勇気がいるよな、、


ごめんな、、、こういうのは、

道枝駿佑
道枝駿佑
あなた、、、こういうのは男の俺から言わせてくれん?
、、、、告白するんだ









































道枝駿佑
道枝駿佑
俺の彼女になってくれん?
(なまえ)
あなた
こんな奴で良ければ、、、ぜひ!
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた
(なまえ)
あなた
ん?なに?
道枝駿佑
道枝駿佑
んっ


俺は両手を広げた



(なまえ)
あなた
、、、!((ギュッ

ふわっと香る彼女の匂い





俺はその匂いが大好きだ















イケメンの"偽"彼女になりました
~完~

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

はいっ!どうでしたか?


こういうことが現実に起きたらなぁ〜って思いません!?

少なくとも私は思います!







今後ともイケメンの"偽"彼女になりましたをよろしくお願いします!























next➠♡10

プリ小説オーディオドラマ