第19話

💍
2,780
2021/05/15 08:24

やっば、、、今史上最強に顔が赤い

右を向いたら恭平くん、左を向いたら駿佑くんが、、、


頑張って立ててる感じ、、

西畑大吾
西畑大吾
あなたちゃん今にも倒れそうやね、、、
(なまえ)
あなた
助けてください!、、、あっ

西畑さんも顔がよろしかった、


西畑大吾
西畑大吾
ふっ笑ええよ?助けてあげる笑
(なまえ)
あなた
うおっ!

びっくりした、、西畑さんに今バックハグされてる、、、、


顔ちっか!///



(なまえ)
あなた
もう無理だよぉ、、、
大西流星
大西流星
あっ!ついにあなたちゃん力が抜けた!
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた大丈夫?はいっ
(なまえ)
あなた
わっ、、、

駿佑くんが手を出してくれている、

上を見たら駿佑くんが

王子様みたい、、、


私は自然に駿佑くんの手をとった


長尾謙社
長尾謙社
なんか王子様お姫様みたい!
大橋和也
大橋和也
確かに!
(なまえ)
あなた
うぇ!?
道枝駿佑
道枝駿佑
ロミオとジュリエット?笑
長尾謙社
長尾謙社
そんな感じや!

なにわ男子さん達とのお話は楽しいなぁ〜

みんな仲良さそう笑

藤原丈一郎
藤原丈一郎
時間大丈夫なん?あなたちゃん
(なまえ)
あなた
えっ時間、、、あ"ぁ"!時間!
道枝駿佑
道枝駿佑
送ってこか?
(なまえ)
あなた
うん!お願い!


なんだかんだで駿佑くんに送ってもらった、、


道枝駿佑
道枝駿佑
手、
(なまえ)
あなた
いいの?
道枝駿佑
道枝駿佑
うん!((ギュッ
(なまえ)
あなた
なんか嬉しいなぁ〜
道枝駿佑
道枝駿佑
っ、、それ無自覚?
(なまえ)
あなた
ん?なにが?((コテン
道枝駿佑
道枝駿佑
ッ、、、なんでもない///

プリ小説オーディオドラマ