第13話

💍
3,007
2021/04/29 11:47

道枝side


あなた、!
逃げんといてや、

道枝駿佑
道枝駿佑
どうしよう、、、

追いかけたってまた逃げられる、、










そう思ってしまい

















その場に止まったままだった




〜夜〜

嫌われた、、、




と思ってたら恭平に呼ばれた

道枝駿佑
道枝駿佑
なに?恭平
高橋恭平
高橋恭平
あのさ…
道枝駿佑
道枝駿佑
ん?なに?

その言葉はびっくりした





























高橋恭平
高橋恭平
"偽"カップルだったら俺があなたをとってもええよな?
道枝駿佑
道枝駿佑
ッ……!?
道枝駿佑
道枝駿佑
だっ、ダメッ!
高橋恭平
高橋恭平
なんでや
道枝駿佑
道枝駿佑
そっそれは、、、

よしっ言うんだ、、、









本人がいないから言えるっ!




































道枝駿佑
道枝駿佑
あなたが"好き"だから
高橋恭平
高橋恭平
…傷つけてんのに?
道枝駿佑
道枝駿佑
傷つけた分幸せにする
高橋恭平
高橋恭平
ふぅ〜ん、、まっ俺は諦めんけどな
道枝駿佑
道枝駿佑
負けない
高橋恭平
高橋恭平
ふふっじゃっ!

























こんな事があり俺たちの修学旅行は幕を閉じた


〜数ヶ月後〜

数ヶ月たったって言うのにあなたとなんの進展もない


やばい恭平に取られる


恭平はあの性格だからあなたにアピールしまくっている


しょっちゅう嫉妬してるから今日は一緒に帰れるか誘ってみよ

道枝駿佑
道枝駿佑
あなた、?
(なまえ)
あなた
ん?どうしたの?駿佑くん
道枝駿佑
道枝駿佑
今日一緒に帰れる?
(なまえ)
あなた
うん!帰れるよ、久しぶりだね
道枝駿佑
道枝駿佑
うん!寄り道する?
(なまえ)
あなた
するする笑
高橋恭平
高橋恭平
俺も一緒に帰りたーい
(なまえ)
あなた
うん!いいy((
道枝駿佑
道枝駿佑
ダメっ帰りは2人で帰る((ギュッ
(なまえ)
あなた
へっ、、、?///


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

フォロワー限定にしようと思います
すいませんm(_ _)m



あと!近日中に新しい小説を作ろうと思いますっ!

小説作れたらお気に入りよろしくお願いします( ˶˙˙˶)

プリ小説オーディオドラマ