第27話

心 配
2,498
2021/07/08 12:07
 

駿佑くんと最近会ってないな、、、




なにわ男子が人気急上昇中だからお仕事が沢山






だから最近会ってない、、、




テレビで駿佑くんを見てるから元気かどうかの心配はない、、、





ただ私を覚えてるのかちょっと気になる、、、



重いかな、、、?


みっちー
みっちー
あなた!メンバーがあなたに会いたいって言ってたから週末のレッスン来れる?


駿佑くん!




メールのやり取りも久しぶりにやったな




(なまえ)
あなた
うん!行くいく〜



そう返事をし今週末なにわ男子のレッスンに行くことにした






久しぶりだな〜





(なまえ)
あなた
駿佑くんどんな雰囲気になってるんだろう、、、


そう呟き今日は寝た















当日





駿佑くんに迎えに行くから待ってて!






と言われたので家の前で待っております






道枝駿佑
道枝駿佑
あなた〜!
(なまえ)
あなた
あっ!駿佑くん!
道枝駿佑
道枝駿佑
久しぶりやな〜
(なまえ)
あなた
うん!久しぶり!


駿佑くんの前ではいつもの私でいないと、








忙しい中心配させたくないもんね





道枝駿佑
道枝駿佑
みんな〜あなたやで
高橋恭平
高橋恭平
あっ!あなたちゃ〜ん
(なまえ)
あなた
恭平くん!久しぶり!
高橋恭平
高橋恭平
相変わらず可愛ええな〜
(なまえ)
あなた
へへっ、、//ありがと
長尾謙社
長尾謙社
あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
謙社くん!相変わらず可愛い、、、
長尾謙社
長尾謙社
へへっ
(なまえ)
あなた
にこにこスマイル、、、眩しい


そんな感じでなにわ男子はめっちゃ優しかった、、、






帰りは駿佑くんに送ってもらった




心配になってちょっと聞いてみた





(なまえ)
あなた
ねぇ駿佑くん
道枝駿佑
道枝駿佑
ん?なに?
(なまえ)
あなた
LIVEとかでさ、、お気に入りな女の子とかって居る?
道枝駿佑
道枝駿佑
どうしたん?いきなり笑


いきなりこんなこと言ったらそりゃびっくりするよね、笑







ごめん
(なまえ)
あなた
いきなりこんなこと言ってびっくりしたよね!ごめんね
道枝駿佑
道枝駿佑
おるよ、お気に入りの子


やっぱり、、、いるよね




可愛い子なんだろうなぁ、、、、



(なまえ)
あなた
やっぱり?どんな子どんな子?
道枝駿佑
道枝駿佑
すっごい可愛い子でねちょっと控えめな感じの子なんや〜
道枝駿佑
道枝駿佑
守ってあげたくなっちゃうんよな笑
(なまえ)
あなた
そんな子いるんだ〜


控えめな子で可愛い子、、、、



少女漫画のヒロインやん!!





いいなぁ、、、












道枝駿佑
道枝駿佑
ねぇあなた手、繋ご?
(なまえ)
あなた
うん、、、


なんか気まずくなっちゃった、、、





こんなこと聞くんじゃなかった。





道枝駿佑
道枝駿佑
俺のお気に入りの子ってね今隣にいるんだ〜
(なまえ)
あなた
そーなんだ、、、って駿佑くn((チュッ
道枝駿佑
道枝駿佑
これ以上言うんやないよ?笑
(なまえ)
あなた
は、、、はい、、///
















名前変えました(*`・ω・´)


next➠♡10

プリ小説オーディオドラマ