第22話

💍
2,696
2021/06/06 08:21

無事LIVEは終わった


可愛かったなぁ〜


あと、かっこよかったし、、//








よしっ帰るか、、、


スタッフ「すいません、こっちに来てもらっても大丈夫ですか?」


(なまえ)
あなた
あっはい


えっ、、、?私なんかしたっけ



迷惑かけちゃった?






スタッフ「なにわ男子の皆さん連れてきましたよ」






えっ!?なんかやばいことしちゃった!?

高橋恭平
高橋恭平
あっあなた〜♡((ギュッ
(なまえ)
あなた
おっ恭平くん!久しぶりだね〜
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた!ハグされてもハグし返さんといてや!
(なまえ)
あなた
えっ、、、?
道枝駿佑
道枝駿佑
一応俺の彼女や!
高橋恭平
高橋恭平
一応やろ笑?なら俺がとってもええよな?
道枝駿佑
道枝駿佑
だめ!


言い合いだ笑


この時のはいつも以上に駿佑くん可愛い♡
















ねぇ駿佑くん私を本当の彼女にしてよ、、、













よしっもうすぐ駿佑くんの誕生日だよね、、、





一か八か"告白"してみよっかな?







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





なんかようわからん感じですいません💦


一応次回最終回になるかもです、、、




ですが!最終回が終わっても夢主ちゃんと駿佑くんのイチャラブ物語を書きます!


なのでお気に入りを入れてくれてる人は外さないで欲しいです(>人<;)







それでは次回最終回です𓂃◌𓈒𓐍


プリ小説オーディオドラマ