第6話

💙💛青メンヘラ化(甘液師匠から)
1,006
2020/12/08 11:30
ころちゃん
ころちゃん
こっちこっち
ころちゃん
ころちゃん
ここ座って?
るうとくん
るうとくん
あっはい。
るうとくん
るうとくん
(なんだろう)
ころちゃん
ころちゃん
ふわっ)))
るうとくん
るうとくん
え?!な、なんで目隠しするんですk))))
ころちゃん
ころちゃん
チュッ)))
るうとくん
るうとくん
んむっっ))))
るうとくん
るうとくん
なっっなにするんですか?!///
ころちゃん
ころちゃん
ぐちゅ)))
るうとくん
るうとくん
ヒアッッアッなっなに入れたんですか////
ころちゃん
ころちゃん
なにって?ローターだよ?
るうとくん
るうとくん
いやっ抜いてっっ////
ころちゃん
ころちゃん
ッチ)))ねぇ大人しくなりなよ?
るうとくん
るうとくん
ひっ))いやだころちゃんいつものころちゃんじゃないっっ
るうとくん
るうとくん
怖いっ
ころちゃん
ころちゃん
もーせっかくローターだけで済ましてあげようと思ったのに〜、、





バイブ入れて欲しいの?
るうとくん
るうとくん
いやだ入れないでっっ
ころちゃん
ころちゃん
やーだ♡
るうとくん
るうとくん
ヒアッッやっやだっアッ
ころちゃん
ころちゃん
グリッッ)))
ころちゃん
ころちゃん
ふふっローター動かしてあげる。
ローター)))ブブブブブブブブブブブッッッ
るうとくん
るうとくん
アッぁぁむりぃっっっ///////
るうとくん
るうとくん
んあっっむっっりっ/////
るうとくん
るうとくん
止めてっっっおねっっがいっ///////
ころちゃん
ころちゃん
じゃ僕行くね?
るうとくん
るうとくん
えっっっ?!やっっだっいかないれっっっ////
るうとくん
るうとくん
むりっこのままじゃっっ頭おかしくなるっっっ/////
ころちゃん
ころちゃん
おかしくなりなよ♡カチッ)))
ころちゃん
ころちゃん
ガチャっ
るうとくん
るうとくん
いやっ激しくしないでっっっ////
るうとくん
るうとくん
アッイヤッッッンアッッッ/////
________________________________________
作者
作者
ここまで見てくれてありがとうございます。どうでしたでしょうか?
メンヘラ化あんまり得意じゃ無いかもです。
作者
作者
おつ乱兎

プリ小説オーディオドラマ