第2話

腐女子ならわかってくれるかな?
16
2021/02/18 08:39
ねぇ聞いてクレヨン!

今日ね男子同士がハグしたでたのよ!
(ガチの腐女子w)

マジでやばくてまじ発狂仕掛けたんだよねw

そんならさ何って男子が言ってきて

なんか知らんけど〇〇もハグしたいのって言われたんだよぉぉぉぉぉぉ

私は見てるだけで満足ですって言っちゃたのですよ

その人らは私の好きな人なんだよねぇぇぇぇぇ

引かれてもいいからえ、いいの?って言えば良かったぁぁぁぁ

マジで後悔してるんだけどどうしよう(~_~メ)

後ねもう1人マジで好きな子がいるんだけどさ

その子に腐女子ってバレてもうたぁぁぁぁ

死んだ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

あとなんかボーイズラブを知らんやつが

大声でボーイズラブって言ってくるんやけど( ´ºωº` )

ま、殴り殺してるけどwww

あんま長いと読みにくいから今日はこれで!

皆さんお疲れサマンサ!

プリ小説オーディオドラマ