前の話
一覧へ
次の話

第1話

HiHi Jets だぁ〜くねすどらごん
2,251
2018/08/24 02:51

(猪狩蒼弥)

1.2.3.4.5人で頑張る


待ってる試練も しれっと乗り切る


ベクトル合わせ 羽ぶちかませ


ゴールは決めずに 夢膨らませ


HiHi テンション 五人の男児を


Jetsが自らプレゼンツ


先制攻撃 初手から切り札


はしもっちゃんをPR





(作間龍斗) ➡︎はしもっちゃん紹介

HiHiJetsのイケメン担当


最強の顔を持つ男


時々わがまま なすがまま


脳内変換 あっぱらぱー


大人の魅力がモロ溢れだす


まずまずのデキの日本語に


まだまだ残るあどけなさ


我らが愛する『はしもっちゃん』


(C&R)
はしもっちゃん!


\ はしもっちゃん!/ × 4


「「はしもっちゃんの言葉」」





(橋本涼) ➡︎みじゅ紹介

HiHiJetsの誇れる美声


テンションあがれば出る奇声


遊びのレベルは小学生


でも軽く支配する小惑星


帝王ぶりなら完成形って


いってもいいでしょ 賛成多数で


反論言わせぬ 無言の力


俺らの大先生 「みじゅき」


(C&R)
みじゅき!


\ みじゅき! / × 4


「「みじゅの言葉」」





(井上瑞稀) ➡︎ゆうぴ紹介

HiHiJetsの最年長


いつももらってる残念賞


至福の一言まずストライク


私服も私物もストライプ


必須のアイテム ボールとマイク


エリート街道 ゴールドタイプ


ヘタレ ヘコタレ 口だけ しかも


リア恋爆モテキャッチャー
「ゆうぴー」


(C&R)
ゆうぴー!


\ ゆうぴー! / × 4


「「ゆうぴの言葉」」





(髙橋優斗) ➡︎がりさん紹介

きっちり分ける好きと嫌い


次のステップへの踏み台に


するする全部 足踏み鳴らせ


極めるセンス 花咲かすまで


調子は常々最高潮


ローラー履いたら大暴走


幾度と通った登竜門が


「猪狩」をつくる 原材料


(C&R)
がりさん!


\ がりさん! / × 4



「「がりさんの言葉」」





(猪狩蒼弥) ➡︎作ちゃん紹介

HiHiJetsの新たな刺客


全般的にはない死角


いけないことならだいたい無自覚


敵と見なせばすぐさま威嚇


だんだん取れていく 美の仮面


潜在能力侮れん


メンバーいじりはさながら悪魔


だけど憎めない仲間の「作間」


(C&R)
作ちゃん!


\ 作ちゃん! / × 4


「「作ちゃんの言葉」」




(猪狩蒼弥)

作間のジョークで会場凍る。


橋本笑う。猪狩が通る。


ゆうぴー喋る。みずきは寝てる。


天下に轟く5人組


(髙橋優斗)

No No 論外 一人勝ち


求めているのは先の先



(橋本涼)

はっしー みずき ゆと さく いがり


ローラー履いてる問題児たち



(作間龍斗)

ガンガン上げてくテンション HiHi


快進撃だぜ ハイパー Jets



(井上瑞稀)

1人じゃないから複数形


俺らの名前はなんだっけ?




(C&R)

HiHi!


\ HiHi!/ × 8





作) 端から端まで最速で移動


井) 暗闇の中で見つけた希望


髙) やめたくないから毎日思考


橋) 錯誤の上に繰り出す奇行


猪) 毎日 進展 たまに有頂天なるけど


勝つこと ここらで証明


当然 挑戦 完全 勝利で


掴み取る頂点 俺らが HiHiJets

プリ小説オーディオドラマ