第8話

🐰
103
2020/08/16 21:10
T「じゃあ、この問題を誰かにといてもらうわねー」
そしてチャイムが鳴って、数学の授業が始まった。
黒板にスラスラとチョークで書かれていく、わけのわからない公式たちを、ただひたすらノートに丸写し。
うん、全く分からん。
最近はどんどん難しくなってきて理解ができない。数学の公式にアルファベットが出てくるって、どーゆーこと?
絶対当たりたくない
こんなの解ける人いる?
T「じゃあ…そこでお休み中のチョンくんにやってもらおうかしら?」
怒りを抑えながら笑っている先生。
そりゃそうだよね
授業中なのに堂々と寝てるんだもん怒りたくなるよね
まあ、グクのおかげで自分が当たらずに済んだから、ラッキーだけど。
T「チョンくん、起きて問題といてくれるかしら?」
グクは先生の呼びかけに反応して、むくっと顔を上げた。見えないけど眠そうな顔してるんだろうな
机の上を見るのなんにものっていない。
これじゃさすがのグクでも解けないよね!ね!
グクは眠そうにしながら、黒板のほうに向かっていく。
Next➥

プリ小説オーディオドラマ