第22話

🐰
72
2020/10/04 10:05
その間私は、布団を干して、洗濯をして、朝ごはんを用意して·····。
私はグクのお母さんか?って、いつも思う。
なんだか息子がいるような気分だ。





しばらくして、朝ごはんをテーブルに並べていると、ガチャッとリビングの扉が開いた。


🌸「あ、早いね·····って服は!?」





グクのほうに視線を向けると、濡れた髪をタオルで拭きながら、上半身裸の状態で登場。
な、なぜコイツはいつも服を着てこない!?





🐰「だって、風呂上がりって暑いし」
いや、そりゃ季節的に今は春だから寒くは無いかもしれないけどさ!
そんな姿でいたら風邪ひくかもしれないじゃん。
↑↑↑え、そこ?By作者
🌸「そ、そんな姿で歩き回らないで!」
Next➥

プリ小説オーディオドラマ