第11話

じゅう。
164
2020/01/02 11:33
川栄 つぐみ(あなた
あははっだよね~









バンッ










神宮寺 勇太
あなたっ!
川栄 つぐみ(あなた
え、ジンくん?!
ゆり
あなたに近づくなっ!
神宮寺 勇太
あ、ゆり…

ごめん。勝手に上がっちゃった。
ゆり
…うん。
神宮寺 勇太
…ごめん。、
川栄 つぐみ(あなた
何しに来たの?
神宮寺 勇太
ごめん。、俺さ、

今まで振られたことなかったからさ。

あなたに振られた時、

どうしたらいいか分かんなかったんだ

だから、あんな事言っちゃった。

ごめん。本当にごめん。
川栄 つぐみ(あなた
…私もだよ。

告白…とかさ。慣れてないから。

勢いで振っちゃった。

だから、改めて言わせてください。
川栄 つぐみ(あなた
ジンくんとはお付き合いできません。

いい幼なじみでいさせてください。
神宮寺 勇太
…はい。
ゆり
一件落着!…なのかな?
川栄 つぐみ(あなた
うん。ありがとッ









ピーンポーン










ゆり
はーい!どなたさまでしょうか?
鮎川 樹(岸 優太
あ~…つぐみ~?俺だよ~俺~
ゆり
え、オレオレ詐欺?!警察さーん!
川栄 つぐみ(あなた
あ、優太ぁぁぁぁ!
鮎川 樹(岸 優太
ん?
川栄 つぐみ(あなた
仲直りできたよ!ありがとね!
鮎川 樹(岸 優太
おう。
川栄 つぐみ(あなた
あ、じゃあ、ジンくんとは別れた、

って事でいいの…かな?
神宮寺 勇太
そうなるなぁ
川栄 つぐみ(あなた
だよ!あの会話、なしにして!
鮎川 樹(岸 優太
おう
ゆり
あの会話…?、って?
川栄 つぐみ(あなた
ジンくんとの事話たの。
ゆり
あねー
鮎川 樹(岸 優太
んじゃ、みんなで遊びに行くか!
川栄 つぐみ(あなた
うん!行こ!










走ってゆりの家を出て行く2人と、










ゆり
あの2人、お似合いだと思うんだけどなぁ。
神宮寺 勇太
悔しいけど、そんな気がする。










と見つめていた2人。











そんな過去があった。

プリ小説オーディオドラマ