第20話

1章?終わった記念よ
3,532
2021/07/12 21:23
作者
作者
早速やるでー
作者
作者
1、るいくん(偽名)
作者
作者
2、僕っていってるけど女
作者
作者
3、2008年9月24日
作者
作者
4、12歳
作者
作者
5、A型
作者
作者
6、知るか
作者
作者
7、23番‼️
作者
作者
8、ひ、152㌢…
作者
作者
9、4…40台‼️(そあらくんと一緒)
作者
作者
10

ウエストは細いって言われてる
作者
作者
11、学校ではツインテール
家では胸より少し下くらいの長さでおろしてる
作者
作者
12、オーバーオール
作者
作者
13、家
作者
作者
14、覚えてるかそんなもん
作者
作者
15、特にないけど、イラストレーターになりたいんよ
だぶん←
作者
作者
16、父、母、姉、僕(別居でおばあちゃん)
作者
作者
17、名前言えないからナイショ
作者
作者
18、理科、美術、(数学)
作者
作者
19、技術(先生が嫌い)、家庭科(先生が嫌い)
、体育(運動が好きじゃない)
作者
作者
20、怪物事変、まどか☆マギカ、マギアレコード、小林さんちのメイドラゴン、妖怪学園Y(高等部へんも)、イナクロ、ぼくはか
作者
作者
21、ぼくはか、怪物事変、狼ゲーム、まどマギ、ケロロ軍曹
作者
作者
22、ないっ‼️
作者
作者
23、いない‼️
作者
作者
24、ぷりだむが歌ってるの全部!!!
作者
作者
25、マギレコ、YouTube、ツイキャス‼️
作者
作者
26、アベルさん❗
作者
作者
27、ドラマが好きじゃない…
作者
作者
28、まどマギ映画、ネコはHEROになれるか、ケロロ軍曹ドラゴンウォリアーズ
作者
作者
29、雨‼️または、曇り
晴れは暑いからやだ
作者
作者
30、ぷりだむメンバー、怪物事変のみんな
さやかちゃん、杏子ちゃん、フェイくん、霧野くん、サリューくん、速水くん
作者
作者
何回か貼ってるの気にしないで
作者
作者
31、黄色、水色、赤、紫、桜色
作者
作者
32、eスポーツ、しいていうなら、、サッカー?
作者
作者
33、ぜ・ん・ぶ☆
作者
作者
34から41までナイショ
作者
作者
42、絵を描くこと❗ゲーム
作者
作者
43、僕に特技ってあるのかな?
作者
作者
44、人に会わせるのがうまい‼️
作者
作者
45、口悪い、男子と下ネタで盛り上がったことあるヤバいとこ←短所じゃないです
作者
作者
46、好きになった人が好き‼️
作者
作者
47、嫌いって思った人が嫌い‼️←
作者
作者
48、リアコです←叶わないことわかってます
作者
作者
49、あると思いますか?ないんです
作者
作者
50、好きって言われたことあるけどされてない…彼氏いない(泣)
作者
作者
51、…0
作者
作者
52、…0( ;∀;)
作者
作者
53、……0・゜・(つД`)・゜・
作者
作者
54、55、知るかよー‼️
作者
作者
56、わかんね、あんのかな…?
作者
作者
57、下ネタを言うこと←じゃなくて…暇があれば落書きすること
作者
作者
58、死ね
作者
作者
59、場合によるな(SでもありMでもある)
作者
作者
60、冬
作者
作者
61、どっちも好き
作者
作者
62、W
作者
作者
63、あまねくん、イナクロ、うまい、絵、狼
作者
作者
64、怪物事変、霧野くん、口、けもじ、ころんくん
作者
作者
65、サリューくん、シキくん、好き、全部、そあらくん
作者
作者
66、例えば、血、ツンデレ、てか、特に
作者
作者
67、なぴくん、ニコニコ、主、ネコ、野火丸くん
作者
作者
68、速水くん、人、フェイくん、変、ホント
作者
作者
69、まどマギ、水色、紫、目、元
作者
作者
70、ヤバい、夢、妖怪
作者
作者
71、蘭丸、莉犬くん、ルーン、恋愛、論文
作者
作者
72、悪い、ヲ、ん❗
作者
作者
73から76しらん
作者
作者
77、6時
作者
作者
78、11時30分
作者
作者
79、毛布かけて寝っ転がってスマホいじってる
作者
作者
80、とりま、合作企画するから見て…

プリ小説オーディオドラマ