第66話

今後のことについて色々
935
2022/04/01 11:31
作者
作者
僕、そろそろ復帰できるかなって思ってたんだよ
作者
作者
ちょっといいこともたくさんあってさ、
復帰できるかなって思ったんだよ
作者
作者
でもね、追い討ちかけられました
作者
作者
アニポケなんだけど、あ、僕のツイッター見てくれたらわかるかも
作者
作者
推し様が、次回のアニポケにでないかもしれないんだよ
作者
作者
主人公だったから続くかなって期待してたけど、そんなことないのかもしれない
作者
作者
しかも、ぷりだむは新メンバーオーディション
作者
作者
なんか、そろそろ耐えきれなくなってきた
作者
作者
投稿できるものはしてるけど、
ぷりだむにかんしてはホントに結構またせることになるんだよ、自分勝手でごめんね
作者
作者
ぷりだむとアニポケは人生変えてくれたから
作者
作者
もう、やだな
作者
作者
学校だって不登校になりたいよ、
だって、クラス替えだし
作者
作者
陽キャと必ず一緒になる気がする
陽キャとなるときつかわないといけないし、
話し合わせないといけないしさ、
作者
作者
なんかホントに酷いなー((
作者
作者
まあ、とにかく、結構またせるよってことだから!
把握よろしく!

プリ小説オーディオドラマ