第34話

ぷりだむへ
2,790
2021/08/03 23:20
作者
作者
CD発売…おめでとーーう!!!!!!!!!!!!!!!
ここまですっっっっっごく頑張ったと思うよ!!!!!
何があっても諦めないでいてくれるぷりだむを推してて良かったって思ってる!!!僕はね、たまに怖いけどいつも案を出してくれるあまねくんが居て、スタッフさんとか、メンバーに迷惑掛けちゃうけどいつも元気で明るいそあらくんが居て、ちょっとアホだけどいつもふわふわして癒してくれるぽちくんが居て、怒るとめっちゃ怖いだろうけど真面目で、いつも皆を見守ってくれてるようなるんくんが居て、皆にウザいとか言われてるけど、いつも好き好き!!って言って愛を伝えてくれるなぴくんが居て、一番近くで皆のことを見守って、指摘とか作詞とかして、支えてくれるパパがいるからぷりだむはここまでこれたと思う…これからも何があっても諦めないで…ずっと皆で仲良く笑っていて欲しい…もちろん、一緒に喧嘩して、怒って、泣いて、笑って幸せで居てね?
そして、僕たち帝国民がずっと側にいてくれてること…忘れないでね…?
作者
作者
改めて…CD発売おめでとーーーーう!!!!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ