第76話

お手伝いしてぇー+おまけ
328
2022/11/28 14:10
作者
作者
みんなが好きなぷりだむの文字起こし教えてー!なんでもいい~よー!
作者
作者
そんな詳しくとかじゃなくて、
「なぴるんの愛してるよゲーム!」



「性癖暴露のやつ!」



「セリフ系のやつ!」
作者
作者
みたいにホントにこれ!っての教えて!
ーおまけー
~参照、るんくんをキレさせるドッキリ~
※メガネさんがいます。
※あなたをキレさせるどっきり
※あなたにはそあらくんの声は聞こえてません。
YOU
YOU
ん、?もしもし?
ひのま
ひのま
あ、もしもし?
YOU
YOU
どうしたの?配信中じゃないの?
ひのま
ひのま
今、えっと
そあら
そあら
配信、配信落ちちゃって…w
ひのま
ひのま
今、ちょっ、と配信落ちちゃったから
YOU
YOU
え、大丈夫?なんかできることある?
そあら
そあら
手伝わなくていいって怒って!
そあら
そあら
怒んないと始まんないからw
ひのま
ひのま
ぁ、て、手伝わなくて、…い、い!!
YOU
YOU
そ、そう?wなんか今日すごい、…嚙み嚙みじゃない?w
ひのま
ひのま
ぇ、っ
そあら
そあら
かんけいないだろ
ひのま
ひのま
か、関係ないだろ!!……w
YOU
YOU
そうだねwwなんでちょっと笑ってるのw
そあら
そあら
台パンして、舌打ちして、黙れよって言って
バンッッッッ!!!!!
ひのま
ひのま
チッ、…黙れよ、黙れよ!
YOU
YOU
ごめん…?というなんで電話かけてきたの?
そあら
そあら
なんだっていいだろ、…
ひのま
ひのま
なんだっていいだろ…
YOU
YOU
あ、ごめん、まって、…誰かきた、一回切るね
ひのま
ひのま
あ、はい←
YOU
YOU
wwwじゃあちょっと待っててねww
そあら
そあら
待ってwwwあなたからLINEきたんだけどwww
ひのま
ひのま
何てきたの?
そあら
そあら
「ひのま怒らせちゃったかも」だってwww
ひのま
ひのま
え、僕怒ってないよw
そあら
そあら
ちょ、可哀相だからはやく電話かけよ
ひのま
ひのま
はーい
YOU
YOU
あ、ごめんね?大丈夫?
ひのま
ひのま
あなたちゃんごめんね
YOU
YOU
な、なんでしょう((
そあら
そあら
あなたー、これ、どっきりでしたー!
ひのま
ひのま
いぇーい!!
YOU
YOU
え、配信してる!?w
そあら
そあら
うん、www
YOU
YOU
え、え?ww
そあら
そあら
あなたのLINEも口にだしちゃったwww
YOU
YOU
ねーえー!!恥ずかしいじゃん!!w
ひのま
ひのま
僕、たぶんあなたちゃんに怒るようなことなにもないよw
YOU
YOU
もう!ホントに怒らせたかと思ってすごい焦ったからね!!ww
そあら
そあら
はいww
そあら
そあら
あなたをキレさせるドッキリというか検証というかなんかはこんな感じでした~
YOU
YOU
はいwww次やったら許さんww絶対仕返ししてやるからなw
作者
作者
ってだけでーす

プリ小説オーディオドラマ