第30話

2章 2話 シェアハウス
3,138
2021/07/30 13:29
あまね
あまね
でね、もう一個あるんだよ
それが、なんと!!!
あなた、言ってくれる?
YOU
YOU
私にふるのねWW
YOU
YOU
えーあれのこと?
あまね
あまね
そう、あれあれ
あーるん。
あーるん。
なんだよW
YOU
YOU
はい、えーと、ぷりだむメンバー皆で、、、私の家でシェアハウスしたいと思いまーす!!!!
ぷりだむ
ぷりだむ
いぇーい!!
YOU
YOU
その経路はというと…私、引っ越してそこが広すぎて部屋とか余ってて、、だからシェアハウスしよう!!ってなりました!!!!
ぽちいぬ
ぽちいぬ
え!?、めっちゃ楽しみなんだけど!!!
なぴ
なぴ
なぴたちはね荷造りできてるからね
明日からなんだよね!!
そあら
そあら
えー、あなたの家住むってなったら、あなたに色んなことし放題じゃn
YOU
YOU
ん?
あーるん。
あーるん。
強制ミュートですWW
やめろまじでWW
あーるん。
あーるん。
ここ、公式放送だからなWW
コメラン
そあら
そあら
💬ごめんねあーるん。許して?
あーるん。
あーるん。
ヤバイこと言わない?
そあら
そあら
💬言わない!!!
あーるん。
あーるん。
よし解除しよう
そあら
そあら
あなたを襲いt
シュッ
あーるん。
あーるん。
もうだめだこいつWW
なぴ
なぴ
そうだよ!!だめだよそあら!!
あなたを襲うのh
シュッ
ぽちいぬ
ぽちいぬ
え?ぽちが襲u
シュッ
あまね
あまね
あまねが、全身ぺろぺr
シュッ
あーるん。
あーるん。
ヤバイなこいつらWW
YOU
YOU
るんくんと2人だー!!!
あーるん。
あーるん。
あ、ごめん、俺も襲いt
←自分で切りました
YOU
YOU
あ、私一人になっちゃった?
YOU
YOU
呼び戻すか
戻ってきてくんない?
私一人で公式放送回すのはきついよ!!
あーるん。
あーるん。
いや、ホントにすみませんでした←土下座
なぴ
なぴ
え、でも、ほんしんだs
ゴホンゴホン
そあら
そあら
ねーねー!!!
明日のコラボ放送みんなでしよーよ!!!!
ぽちいぬ
ぽちいぬ
あ、いいね!!!
あなたの家で放送しよ!!
あまね
あまね
あなたがいいならいいと思う
YOU
YOU
いーよいーよ!!!!
あーるん。
あーるん。
じゃ、明日楽しみにしててくーださい!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
いや、きりわるいねごめんごめん

プリ小説オーディオドラマ