第18話

さとっちゃん誕生日
427
2021/08/19 08:58
〜さとっちゃん視点〜
藤原聡
ふぁ…
眠い。朝ごはん何だろうなぁ…。いっつも楢ちゃんにやってもらって悪いなぁ。
階段を降り、リビングへのドアを開けると
楢﨑誠
おめでとー!聡!
松浦匡希
おめでとーっ!
小笹大輔
いぇーいっ!
藤原聡
うわぁっ!びびびびっくりしたぁ…。
藤原聡
えぇ何ぃ?
小笹大輔
寝ぼけてるね
松浦匡希
楢﨑誠
今日は聡の誕生日だよ?
藤原聡
ん…?あ、ホントだ
松浦匡希
ホントだってw
小笹大輔
おめでとー!
藤原聡
あはは、ありがと!
松浦匡希
あ、そーだあなたの下の名前ちゃんからもLINE来てたよ
藤原聡
ホント?スマホ部屋に置いてきたわ
小笹大輔
見てきなよ〜
藤原聡
うん、ちょっと待ってて
楢﨑誠
はーい
あなたの下の名前ちゃんからLINE来てたんだ。なんか…。







俺が最初に見たかったな。









え?













もしかして俺










嫉妬…してる…?
藤原聡
いや…何思ってんだ自分…w
部屋に着く。
あなた
(LINE)さとっちゃんお誕生日おめでとう!🎉これからもよろしくね!また近いうちにお祝いしに行ってもいい?
ありきたりと言えばそれだけだけれど凄く嬉しかった。
藤原聡(LINE)
ありがとう!ついに30歳だよw是非是非また来てね!
藤原聡
こんなんでいいのかな…まぁこれ以外に何もないけど
送信ボタンを押して、リビングに戻った。
楢﨑誠
おかえり〜来てたでしょ?
藤原聡
うん来てたよ
松浦匡希
ご飯食べよっか
楢﨑誠
朝ごはんは普通だけどねw
藤原聡
いやいやいつもありがと楢ちゃん!
楢﨑誠
楢﨑誠
いい男だなぁ…w
藤原聡
いや何言ってんのw
松浦匡希
www
小笹大輔
www
朝ごはんを食べ終わる。家を出るのにはまだ時間がある。ぱぱっと着替えを済まして歯磨きしているとLINEが来た。
あなた
(LINE)ありがとう!なんか持ってくね!
俺はありがとうというスタンプを送った。
藤原聡
ありがとう祭りだな…w
誕生日だけどいつも通り仕事はあった。でも皆にお祝いしてもらった。30代もまだまだ頑張れそうだなぁと心の中で密かに思った。
✄-------------- キ リ ト リ --------------✄
作者
急遽作ったので短めですがご了承ください!
作者
アポトーシスのMV最高でしたね!(唐突)
作者
キセキも700閲覧を超えて1000行っちゃいそうで嬉しいです
作者
最近髭男が色んなところに出ててめっちゃ嬉しいけど体には気をつけてほしいですね
作者
えーと…(話す事が無くなった)
作者
あの楢崎さんの話を書くときに皆高校生にしますね
作者
同じ学校でっていう…。案が無かったんです。
作者
お詫びに面白くするんで読んでください((
作者
これからもキセキなどよろしくお願いします!
作者
では( *´꒳`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ