第40話

変わった日
386
2021/09/19 09:47
髭男宅に帰る。
ここ最近自宅に帰ってないけど大丈夫かな。


冷蔵庫とかは空にしてきたけど。
藤原聡
ふぃ〜っただいまぁー
子猫
みぃ
小笹大輔
ミイただいま〜
松浦匡希
ミイとじゃれ合う前にお風呂入ろーぜw
藤原聡
確かに
楢﨑誠
おい、あなたの下の名前ちゃんが先だろ
小笹大輔
確かに
松浦匡希
じゃああなたの下の名前ちゃんどぞー
あなた
あ、うんありがとう
〜大輔視点〜
楢﨑誠
ふっw
楢ちゃんが急に笑う。
小笹大輔
え?w
楢﨑誠
いやさ、今日のインタビューを思い出してw
松浦匡希
あぁw
あれかw
藤原聡
えぇ?w
楢﨑誠
記者の人がさぁw
楢﨑誠
〜〜ですか?って聞いて
小笹大輔
さとっちゃんが、……あぁはい…
小笹大輔
みたいなw
松浦匡希
似てるww
楢﨑誠
一生懸命フォローしたから疲れたw
藤原聡
いや〜マジかw
小笹大輔
ずっと楢ちゃんがさ
小笹大輔
さとっちゃんの事つっついてw
小笹大輔
しっかりしろよって言ってたもんねw
楢﨑誠
まぁまぁまぁw
楢﨑誠
あなたの下の名前ちゃんが心配なのは分かるw
藤原聡
あ~申し訳ない…w
さとっちゃんは頭に手を当てている。
松浦匡希
ふふw
藤原聡
すいませんw
楢﨑誠
いや良いよ別にw
小笹大輔
なんでこの話がw
松浦匡希
楢ちゃんのせいだw
楢﨑誠
ははw
あなた
上がりました〜
藤原聡
あ、おかえり
松浦匡希
おかえり
小笹大輔
おかえりー
楢﨑誠
次誰行く?
小笹大輔
さとっちゃんで
松浦匡希
いーよー
藤原聡
ありゃす
楢﨑誠
w
〜あなた視点〜
それから皆順番にお風呂に入って、寝た。
体は重くだるいのに中々寝つけなかった。
ようやく変わったと言うのと、
この日常の終わりが見えてきたのが、


きっと寝れない原因だと思った。
✄-------------- キ リ ト リ --------------✄
作者
中々に中途半端ですね
作者
そして話が進まない…
作者
難しいですね(((
作者
では(* ̄▽ ̄)ノ

プリ小説オーディオドラマ