第11話

その後2
427
2021/08/04 09:34
あなた
何か心配されたな,気付かれた?いやまさか
家に帰りくつろぎながらそんな事を考えた。スマホからは異端なスターが流れている。
藤原聡
悔し涙を隠して笑って〜
今考えるとさっきまでこの人達の中にいた事がどれだけ凄くて恐ろしいかを実感した。
あなた
結構ヤバイことしてるわ私。
ベットの上でジタバタすると,あざをぶつけた。
あなた
っぅ…!
あの上司からのパワハラとセクハラが始まったのは入社してから半年くらいたってからだ。
ドジな私は最初は殴られてばかりだったけど最近はセクハラまでしてくる。
あなた
実際にいるんだなぁ…そういう事してくる人って
あなた
助けて…
あなた
ふぅっ!
とりあえず涙を流す為にお風呂に入った。戻ってくるとLINEが鳴っていた。
あなた
おやや?
松浦匡希(LINE)
皆さん!朗報です!
藤原聡
一緒にいるんだから話せばいいじゃんw
松浦匡希(LINE)
分かってないなぁーっ!
あなた
テンション高いなちゃんまつw
松浦匡希(LINE)
ここにはあなたの下の名前ちゃんもいるじゃぁないか
え?私?
あなた
(LINE)どうしたの?
松浦匡希(LINE)
いやあのさ,買い出し行ったの,それでめっちゃ買い込んだら
松浦匡希(LINE)
なんかあのさクルクル回して1等とか商品貰えるやつあるでしょ?
あなた
(LINE)あ~あるね
松浦匡希(LINE)
それで何だっけ色々買ったから回してって言われたから回したら1等が出て
あなた
(LINE)凄っ!
楢崎誠(LINE)
もしやもしや?
松浦匡希(LINE)
1泊2日の温泉旅行券でしたー!
小笹大輔(LINE)
おぉ凄いじゃん
藤原聡(LINE)
凄いなそれは
松浦匡希(LINE)
でもこれ5人なんですよ
楢崎誠(LINE)
あっ…。
松浦匡希(LINE)
だからあなたの下の名前ちゃんもどうかなぁって
え?
つまり?
お泊りに誘われてんの私?
ええええええええ?
藤原聡(LINE)
いやいや男4人に女1人は駄目でしょ
松浦匡希(LINE)
さとっちゃんはやなのー?
藤原聡(LINE)
嫌ではないけど…
え,どうしよう。
めっちゃ行きたい。
あなた
(LINE)いつかな?
松浦匡希(LINE)
ん〜と,8月7日〜9月7日まで使えるよ
あなた
8月7日って休みだし空いてる…
行きたいぃぃぃぃ
よし,本能に従うぞ((
あなた
(LINE)8月7日からなら行けるよ!
藤原聡(LINE)
えっいいの?
あなた
(LINE)まぁさとっちゃん達なら大丈夫!
藤原聡(LINE)
え〜ありがと
松浦匡希(LINE)
俺らもそこ空いてるね
小笹大輔(LINE)
アルバム収録終わったしご褒美って事?
楢崎誠(LINE)
そうだね,時期的には
小笹大輔(LINE)
やった〜!
あなた
(LINE)ありがとう!
松浦匡希(LINE)
たまたま当たったし,色々無料だよ!
その後持ち物とか色々決めて,その日は寝た。
あなた
楽しみだなぁ!

プリ小説オーディオドラマ