第11話

(ó﹏ò。)
736
2021/08/17 04:45
どれぐらい走っただろう





後ろから蘭と竜胆が追いかけてきた
竜胆
あなた!
=ヽ(`・ω・´)ノマテ-
これは普通に怖かった
(なまえ)
あなた
あ”ーーーーーー鬼!ーー
誰が鬼だ
そしてあっという間に追いつかれて



捕まえた♡
(なまえ)
あなた
もう何?私なんて必要ないんでしょ?だから梵天を辞める
竜胆
……俺はさあなたがいないなら梵天にいる意味ないと思うんだ
だから俺たちも梵天を辞める
(なまえ)
あなた
ダメだよ蘭たちは辞める理由がないよ
辞める理由は
竜胆
あなたが辞めるから辞める
(なまえ)
あなた
蘭、竜胆
ありがとう
梵天では
九井
蘭たちが俺たちは梵天を辞めるって言って出ていったということは俺らはも……
春千代
うん行くぞ!九井
九井
分かってる
春千代
俺たちはあなたが戻ってくるまでらん竜胆同様で辞める
九井
じゃ
春千代
(裏切るのは初めてだけどあなたを出すなんて)
もち
もち
皆いなくなっちゃった‪w
私があなたちゃんと話してるのバレたくないから着いてこないでって言ったのに
マイキー
!?
もち
もち
本性バレたならしょうがないよね?
       (*^^*)
もち
もち
皆さん!死んでください

プリ小説オーディオドラマ