第12話

(・д・。)
713
2021/08/18 11:31
そしてもちはナイフを振り回した




現実だとめっちゃ怖いことだろう
もち
もち
〇ね〇ね〇ね〇ね
マイキー
はぁ落ち着きなよ
そこに来た蘭、竜胆、春千代、九井、あなた
春千代
マイキー?大丈夫か?
どういう状況
竜胆
戦いたいところだけど
九井
もう俺たちは梵天では無い
もち
もち
あ〜♡
獲物が増えたァ♡
ヽ(゚∀。)ノぅぇ
マイキーを狙ってたナイフがすぐさまあなたの方へ向かう
(なまえ)
あなた
よっと
軽々避けるが
竜胆
あなた!
もう一本隠し持ってるナイフをあなたに向かって振る
(なまえ)
あなた
マイキー
あなた!
バキッ
マイキーがあなたを庇うためにもちを殴った
もち
もち
イッタァ😭
もち
もち
私はあなたちゃんにいじめられてるんだよ?
マイキー♡はなんであなたちゃんの味方したの?
マイキー
あ”?あなたがお前の腕をカッターで切るわけないじゃん最初から知ってるんだよ
(なまえ)
あなた
え?(同時)
もち
もち
はにゃ?(同時)
竜胆
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪wはにゃ?じゃ‪w‪wねーよ‪w‪w‪w
マイキー
だからしってんのというわけでもちは梵天クビだ
もち
もち
モーこんなもん辞めてやるよクズ
‪w‪w‪w‪w本性でた‪w‪w‪w
マイキー
あなた話そ?
(なまえ)
あなた
うん


皆さん!見てくれてる人が1000人こえて嬉しいです‼️これからも応援よろしくお願いします‼️

プリ小説オーディオドラマ