第9話

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
805
2021/08/12 09:55
その時梵天では
マイキー
もち怖かったよな💦でももう神崎はいないから大丈夫☺︎
もち
もち
うんありがとー♡まーくん
あいつ次もちの前に現れたら殺してやる‼️
春千代
絶対スクラップ!
もち
もち
皆あなたちゃんの悪口いったらめんめだよ♡
九井
もちが優しすぎるんだってぇ!
もち
もち
あーと♡
梵天の集まりが終わって帰りもちは一人でいいって言ったけど心配だから蘭、竜胆、九井、春千代について行かせた
もち
もち
はぁだる
九井
!?
もち
もち
あーいたあなたちゃん
(なまえ)
あなた
何?
もち
もち
みんなに追い出されておつかれ❤︎
(なまえ)
あなた
あんたは偽物の写真用意して自分で腕傷つけて楽しい?
もち
もち
楽しい♥️
(なまえ)
あなた
あっそ
もち
もち
うんばいばーい♡あなたちゃん❤︎
会話を聞いていた九井、蘭、竜胆、春千代
九井
あなた?
春千代
ごめん
俺、気づけなかった
竜胆
本当ごめんまじで殴っていいよ
(なまえ)
あなた
(謝られるの好きじゃない)いいよ
竜胆
でもあなたを傷つけちゃった
あなたは皆のことを1回ずつ殴った
(なまえ)
あなた
これでおあいこもう仲直りね^^*
ありがとう
春千代
明日も来ていいぞ
(なまえ)
あなた
うん!
竜胆
きっとマイキーもわかってくれるはずだ
(なまえ)
あなた
うん



わかってくれるだろう





そう思っていた





でも現実はもちはそんな甘くない









プリ小説オーディオドラマ