第23話

1年後
379
2020/05/18 12:02
二宮莉央
二宮莉央
ふぅ!
藤井流星
藤井流星
お疲れ様ですー!
二宮莉央
二宮莉央
終わった!
神山智洋
神山智洋
結構かかってたね
そうなんです。二宮莉央作詞作曲してました!
その曲が↓↓↓
これまでの日々
作詞.作曲 二宮莉央
あの日出会った私たちはとても幼かったね
そんなWESTも、結成して5周年だね。
辛い日々も一緒に乗り越えてくれたWEST、それから
ジャニーズのみんなが大好きだよ。スノストデビューおめでとう。嵐20
周年おめでとう。
ファンのみんな、しょうもない私に今まで着いてきてくれてありがとう。
これからも8人で誰一人欠けず10周年まで走って行くよ。

これまでの日々ずっとずっと私に着いてきてくれてありがとう。そんなキミが大好きだよ。
重なる愛が山になって神に届いて流れ星になって仲間のところに届いてるよ。見えない希望が裕(やさ)しく広がって二重の虹になって
みんなに届くんだ。
そうしてできた仲間を”奇跡”と言うんだよ。

たくさんのセンパイ、大好きです。私が”たった1人の紅一点”で気に食わなかった方もいると思うけど、メンバーに
『君は人一倍人情があって努力してるよ』
と言われ、私は勇気が出た。それは
『少しでも追いつこう』
ということ
小さな頃から厳しいジャニーズの世界に入った私は本当は怖かった
でも、お兄ちゃん、同期、メンバーみんなで励ましてくれたから私は
今ここにいるんだよ。

これまでの日々ずっと応援してくれたファンのみんな着いてきてくれてありがとう。そんなみんなが大好きです。
重なる愛が山になって神に届いて流れ星になってファンに届くんだ
見えない希望が裕(ひろ)がって二重の虹になってみんなの心と
私の心は繋がってるんだ。

キミがどんなに苦しくなったって相談相手は山ほどいるよ。
苦しくなったって大丈夫、後悔しない毎日を過ごせばいいんだよ
私がそうやって生きてきたから。
だってそんな君やみんなが好きだから。

私のやりたい事はまだあるよ
いつも君の隣にいたい
つながってるってことを感じたい
もっとファンサをしたい
あいしてるを言いたい
りんりんと遊びたい
がけに立ってみたい
とうまのお店に行きたい
うしろを振り返らずに生きてきたい
じぶんと相手を交代したい
ゆぶねに浸かって熱唱したい
りんりんと遊びたい
まだまだ沢山あるよ
いつもありがとう。仲間たち。

二宮莉央
二宮莉央
だぁ!!!!
小瀧望
小瀧望
それカウントダウンコンサートで披露するんやろ?
二宮莉央
二宮莉央
そうに決まってるやろ!

普通に気づくと思うけどちゃんと意味があるよ!
考えてコメント欄で教えてね!



中途半端になってごめんなさい🙇💦

プリ小説オーディオドラマ