第2話

質問来たので載せてみます!
77
2018/06/23 09:21
山猫
山猫
こんにちは!山猫です!
山猫
山猫
この小説を出して2日目?なんですけど、はやくも、質問してくれた方がいましたので答えてみます!
山猫
山猫
小説に書く必要性ある?とか思った人いますよね〜そこの君!思ったでしょ?
山猫
山猫
だって、コメント欄に普通に書いてたらこの場所作った意味ないでしょ?
山猫
山猫
ということで、早速質問を見てみましょう!
鈴音奈☆すーらん
好きな小説のジャンルはありますか?
↑今回、質問してくださったかたです!
(コメント返さなくてすみません!!)
山猫
山猫
えっとですね〜、、、
わたくしは、特に「恋愛」と「ホラー」系が大好きですね〜!
山猫
山猫
「恋愛」ってなんか憧れがあって、ついついハマっちゃうんですよね〜
わかる人います?
山猫
山猫
あと、「ホラー」は、ハラハラドキドキっていうのが飽きなくて大好きです!
山猫
山猫
でも、それは小説だけですけどね笑笑
わたくし、小さい頃から、ものすごく怖がりで笑笑
山猫
山猫
じゃあ次の質問!
鈴音奈☆すーらん
好きな曲はなんですか?
山猫
山猫
好きな曲ですか〜、、、
結構聞かれるんですよね、「好きな曲なに?」ってね
山猫
山猫
でも、ありすぎて言い切れないんですよ〜笑笑
山猫
山猫
ジャンル的には、J-POPと、ボカロが好きですかねー!
山猫
山猫
わたしも!って言う人!
気が合いますね〜笑笑
山猫
山猫
アーティストでいうと、ナオトインティライミが、わたくし、大好きです!
山猫
山猫
ファンの方いたら、一緒に共有しましょ!
山猫
山猫
ということで、、、
山猫
山猫
今回、質問してくださった、鈴音奈☆すーらん さん!ありがとうございました!
山猫
山猫
また遊びに来てください!待ってます!
山猫
山猫
皆さんのコメントなど、待っています!どうぞ気軽に話しかけてください!
山猫
山猫
暇つぶしにどうぞ!
山猫
山猫
以上、山猫でした!

プリ小説オーディオドラマ