第7話

7.居残り1
282
2019/12/14 00:30
あなたちゃん寺島先生と
ドッキドキ居残りになっちゃいました。
そしてあなたちゃんを呼びに来た
じんたんとみや
じんたん
じんたん
あなた〜かっえろー!
あなた
あなた
ごめ、今日居残りなんだわ、
みやかわくん
みやかわくん
なんと!
じんたん
じんたん
それは残念
あなた
あなた
2人で帰ってていーよー
みやかわくん
みやかわくん
では、じんちゃん帰りますか!
じんたん
じんたん
そーですね!
みやかわくん
みやかわくん
あっ、じんちゃん絶対テオちゃんと居残りだよね(小声)
じんたん
じんたん
確かに怪しい、聞いてみるか(小声)
みやかわくん
みやかわくん
おぅ(小声)
あなた
あなた
ねー、2人で何ボソボソ喋ってんのー?
じんたん
じんたん
えっとー、あなた居残りとはテオちゃんとですよねねね??
あなた
あなた
えっ///
みやかわくん
みやかわくん
やっぱりそーだったんだー笑
あなた
あなた
いいじゃーん別にー
じんたん
じんたん
まー頑張って、俺ら応援してるから
あなた
あなた
なんのだよw
みやかわくん
みやかわくん
えっ?恋だよ!
あなた
あなた
あー、バレてたかーww
じんたん
じんたん
もう始業式からバレッバレ!
あなた
あなた
まじか..w
みやかわくん
みやかわくん
まーがんばり...
テオくん
テオくん
あなたーやるよー
あなた
あなた
あっ、はーい
みやかわくん
みやかわくん
じゃあまた明日なー👋🏻
じんたん
じんたん
👋🏻
あなた
あなた
👋🏻
タッタッタッタッタッ(走る音)
テオくん
テオくん
待たせてごめんなー
あなた
あなた
ううん!大丈夫!!
テオくん
テオくん
じゃあ行こっか
あなた
あなた
うん!

ガラガラ




パタン
テオくん
テオくん
じゃあここ座ってー
あなた
あなた
ここ寺ちゃんの部屋?
テオくん
テオくん
そーそー
この学校は職員室の他に各先生の個室部屋があるんよ
あなた
あなた
へー、知らんかったー
テオくん
テオくん
はいっ!切り替えてやるぞー
あなた
あなた
おーw
テオくん
テオくん
www







あなたちゃん真面目に頑張ってます
あなた
あなた
えーここ分かんなーい
テオくん
テオくん
んー?あーここはなー.......
あなた
あなた
へー、なるほど〜
寺ちゃんわかりやすっ
テオくん
テオくん
照れるなー笑
あなた
あなた
照れる寺ちゃんかわいー✨
テオくん
テオくん
っ////
あなた
あなた
えー何照れてんのーww
テオくん
テオくん
照れてんじゃなくて恥ずいの!!
俺は可愛いって言葉に弱いんだから
あなた
あなた
あっそーなのww
テオくん
テオくん
そーなの
あなた
あなた
wwwww


あなたちゃんだいぶツボってます
テオくん
テオくん
あなたーツボりすぎだってー
あなた
あなた
だっwてw
テオくん
テオくん
んもー、そんなツボっとったら...







今回は長くなってしまったので次へ行きます。
ここまで読んでくださったあなたさんありがとうございます🥰

プリ小説オーディオドラマ