前の話
一覧へ
次の話

第1話

♡ い ち 。
477
2018/09/03 12:02
ピ ン ポ ー ン♪
い つ も の よ う に イ ン タ ー ホ ン が な る 。
結莉
は ~ い
大毅
大毅
来 た で ~
結莉
今 行 く ッ !
急 い で 準 備 し  、 大 毅 の 方 へ 向 か う 
大毅
大毅
ん 、 行 こ
結莉
お ん !
大毅
大毅
結 莉 は い っ つ も 起 き ん の 遅 い な ~
結莉
だ っ て 起 き れ な い ん だ も ん 、
大毅
大毅
目 覚 ま し つ け ろ や ~ !
結莉
え 、 う る さ い じ ゃ ん …
大毅
大毅
だ か ら 起 き る ん や ろ ?
結莉
ま ぁ ね 、
大毅
大毅
よ し 、 い つ も ん と こ 行 く か
結莉
お ん ッ !
「い つ も の と こ ろ 」そ れ は 、 2 人 の 思 い 出 の 場 所 。
大毅
大毅
ん 、 朝 飯 。
ど ~ せ 食 べ て な い ん や ろ ?
結莉
へ へ / /
大毅
大毅
今 日 ク ラ ス 替 え や ん ?
結莉
そ ー や な !
大毅
大毅
誰 と な り た い ?
結莉
し げ と 、 の ん ち ゃ ん と 、 あ き ち ゃ ん ?
大毅
大毅
あ ~ 、 お 前 綾 瀬 と 仲 い い も ん な
結莉
し げ だ っ て の ん ち ゃ ん と な り た い で し ょ ?
大毅
大毅
ま ぁ な 笑
結莉
ん 、 美 味 し ~ ♡
大毅
大毅
は ? ま だ 食 べ て な か っ た ん か い ! 笑 笑 
結莉
だ っ て し げ が 喋 り か け て き た ん や も ん 
大毅
大毅
は い は い 、  ご め ん な
結莉
( ๑ ´ ㅂ `  ๑)
大毅
大毅
/ / /
大毅
大毅
食 べ 終 わ っ た ら 行 く で 
結莉
ん !
結莉
パ ク パ ク パ ク 
食 べ 終 わ っ た で !
大毅
大毅
じ ゃ 、  行 こ か 。
ん 、 手
結莉
は ~ い !
手 を 繋 ぐ の は 、 結 莉 が 山 で 転 げ 落 ち た こ と が あ る か ら 。
〜 結 莉 s i d e 〜
今 日 も い つ も 通 り の 朝 。
し げ は い つ も 迎 え に 来 て く れ る ん だ 。
朝 は 毎 日 こ こ に 来 る 。
こ こ は 私 と し げ が 出 会 っ た 場 所 。
〜 大 毅 s i d e 〜
今 日 も 結 莉 を 家 に 迎 え に 行 っ て 、 今 は 山 を 降 り て る 途 中
手 繋 ぐ の は 結 莉 が 山 か ら 転 げ  落 ち た こ と が あ っ て ん 笑
面 白 か っ た け ど な  笑
〜                                                       〜
大毅
大毅
お 前 1 回 こ こ か ら 転 げ 落 ち た も ん な ~ 笑 
結莉
あ ~ 、 懐 か し い ね  笑
大毅
大毅
あ ん と き は 俺 び っ く り や で ?
大毅
大毅
隣 に い る と 思 っ た ら お ら ん ね ん か ら  笑
結莉
び っ く り と か 言 い な が ら 爆 笑 し と っ た や ん !
大毅
大毅
い や 、 高 校 生 に な っ た の に 落 ち る ?
結莉
滑 っ て ん !
大毅
大毅
小 瀧 迎 え に 行 っ た と き の あ の 顔 も 忘 れ ら れ へ ん な ~ 笑
結莉
そ う そ う !
め っ ち ゃ び っ く り し た 顔 し て た な 笑
大毅
大毅
そ の 後 保 健 室 行 っ て 手 当 て し て …
結莉
教 室 入 っ た ら め っ ち ゃ バ カ に さ れ た よ な !
大毅
大毅
笑 笑
〜 小 瀧 家 の 前 〜
ピ ン ポ ー ン ♪
望
今 行 く わ ~
ガ チ ャ
望
お は よ ~
結莉
お は よ っ
大毅
大毅
小 瀧 お は よ ~
望
お は よ ~ っ て あ れ ?
結莉
ど し た ん ?
望
結 莉 と し げ 付 き 合 っ た ん か ?
大毅
大毅
付 き 合 っ て な い で 笑
望
手 繋 い で る や ん 笑
結莉
あ ~ 、 こ れ は
山 お り る 時 落 ち る か ら 手 繋 い で る ね ん 笑
望
あ ~ 笑
大毅
大毅
こ け て か ら ず っ と や で ?
望
望
結 莉 め っ ち ゃ 心 配 さ れ て る や ん ! 笑
結莉
へ へ 、 / / / 
大毅
大毅
小 瀧 何 組 が い い ?
望
俺 ?
俺 は … 何 組 っ て よ り か は 髙 木 先 生 が え え !
大毅
大毅
あ 〜 、 モ テ モ テ の …
望
結 莉 知 っ て る や ろ ?
結莉
多 分 …
あ の 一 見 チ ャ ラ そ う な …
望
そ う そ う !
大毅
大毅
確 か に 面 白 そ う や な 〜
結莉
や な ッ !
、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。
先 生 役 に 髙 木 雄 也 裙 を 出 し た い と 思 い ま す !   笑
〜 登 場 人 物  〜
相 原 結 莉 ( ア イ ハ ラ ユ ウ リ )

重 岡 大 毅 ( シ ゲ オ カ ダ イ キ )

小 瀧 望 ( コ タ キ ノ ゾ ム )

綾 瀬 秋 ( ア ヤ セ ア キ )

髙 木 雄 也 ( タ カ キ ユ ウ ヤ )
N E X T ❥ ❥ ❥ 新 ク ラ ス 

プリ小説オーディオドラマ