第5話

アンケート
114
2021/03/09 09:04
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
えぇ!皆様どうもこんにちは!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
これから作品の活動報告は、何か小話のあったときのみ公開させて頂きますね!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
いや、違うんすよ、
今日はそれじゃなくて。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
4月…辺りかなぁ。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
3月から準備をして、短編集を無理矢理終わらせるつもりなのですが、
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
その後公開する作品に関して、
アンケートを取りたいと思います!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
早速追加された機能ですね!

アンケート

公開してほしい(見てみたい)作品!
呪術廻戦
35%
ツイステ
25%
オリジナルのミステリー
40%
投票数: 20票
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
ジャンッ!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
こんな、感じで、
出来てると信じてます。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
では一つ一つ紹介をば。
『呪術廻戦』※タイトル未定


どんな感じになるかは、恐らく、


『朧月夜』のように、


『作品』に私のオリジナルキャラが入る感じに。




ということで、そのキャラの紹介をザッと。



陰零かげお世那せな


世那のイントネーションはせ→な↑(どうでもいい)
性格は大分ヤバい、強い。怖い。


値は優しいです、そして礼儀はしっかりある。


悟よりは。


年齢は悟、硝子と同年代です。


知っている方は『伏黒パパ』の生き写しであると思ってください。


あまり言い過ぎるとお話がつまらなくなるので、


黙っときます(オイ。)





ハイッ!続いてツイステ!


『MIRROR ENTRANCE』※まだ仮


これも説明が難しいので雑に行かせてもらいます((




まず、一つ一つお題が出ます。


例えば『入学』


そうすると、A、B、Cという三人の人物それぞれのストーリーが展開されます。


Aは王道、女の子との恋愛模様。


Bは所謂BL、少しシリアスめも含めた感じに。


多分BLでも派手にはしません。


私が書けないので()


Cは完全なるラブコメ。腐女子です、面白いです((


世界線は同じではないのでご安心を。


夢が見たい人、男監督生が見たい人、ラブコメが見たい人。


一つ一つで構いません、大歓迎です。





お次はオリジナルミステリー。


『ライターKの備忘録』※恐らく確定


ある事件により盲目となった少女、


亞朱馬瑪衣あすまめいは、成長し、


今やIQが飛び抜けて高い長所を生かした、


『盲目探偵』として働いていた。


今回、ライターはそんな亞朱馬瑪衣に、


接触を試みたのだった───────。






すべては、最後の謎を解くために。


果たしてその先にあるのは、希望か、絶望か。


えぇ、必ずシリーズ化をします。


絶対、これだけは言えます。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
ってな!感じでーーす!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
え?私的に?
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
いやもう、私で判断できたらもう報告してます…タスケテ…。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
期限は、来週の月曜日まで!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
どうか皆様ご参加して頂けたらと思います…!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
それでは、皆様。また。

プリ小説オーディオドラマ