第8話

もう…ほんとに…w
79
2021/07/06 05:42
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
えぇほんとにすみません!!!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
楽しみにしてくれていた方!!!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
新作公開延期となってしまい…!!!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
テストは死んだので見なかったことにしてもらって、なんとかあと明日一教科あるなぁくらいなので!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
なんくるないさーです
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
ということで、新作をこれから死ぬ気で書きます。死ぬ気で。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
うちは謎に休みが多いので、
夜中は死ぬ気でやります。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
マジで、頑張ります
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
公開はあと少しだけ進めたらしようと思っております。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
ただし、コンテスト外なので、
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
「初恋」というものは抜けてしまうかと思いますが正直よかった。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
よかったというのも何だか失礼な表現ですが、話のまとまりが良くなるのでヨシ!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
という、私復活のお知らせでした。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
もう少々お待ちくださいませ、
順次他の作品もじゃんじゃん書くつもりでおります!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
それでは皆様、また。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
次は作品公開?かな、
その時にお会いしましょう。

プリ小説オーディオドラマ