第6話

結果発表~~!
75
2021/03/17 15:10
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
皆様お待たせ致しました!
四月に書いていく作品は何と!!!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
(長めのドラムロール)
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
ジャンッ!!!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
『呪術廻戦』に決定致しました!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
14名の方々、
御投票ありがとうございました!!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
中々の僅差でしたね…
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
ツイステやオリジナルはもう少し温めておきます!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
話が大変だったり、
オリジナルは難しいところがあるので、
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
もう少しだけ、書き方を学んでいってからにしようと思います!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
呪術かぁ(正直何も決まってない)
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
この暇すぎる春休みを使って、
どうにかしますね!!!(笑)
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
恐らく、恐らく漫画最新までのネタバレになりますが、
そこはどうかお許しを。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
どうしよう、どこから書こう(笑)
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
初めの所からか、もしくは今この宿儺の器が見つかったよって所からか…
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
呪術廻戦がまだ終わっていないので、完結は恐らく大分先ですね…。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
それまでもしも時間があったら番外編等を経ていくと思います(笑)
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
どうか少しだけ楽しみにしてお待ち下さいませ!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
ツイステの方はまだ未定ですが、
オリジナルは必ずいずれ公開致します!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
それでは、また。

プリ小説オーディオドラマ