第7話

新作のお話と謝罪
65
2021/06/04 16:12
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
えーーー、あの、ですね!!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
お久しぶりです!!!!
(スライディング土下座)
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
テストがございまして、約二週間ほど小説を書けておりませんでした。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
お許しあれ。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
呪術書くぞ~~~~φ(^Д^ )とか、
呑気に考えてたのに。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
プリコンのテーマが得意な「初恋」
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
これはやらねばと思い決心しました。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
ブーイングは、受け止めます。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
でも凄い個人的に好きな作品になると思うので、がんばります。寝る間を惜しむつもりです。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
それでは、作品紹介させて頂きます。


尚、公開については私自身でよしこれで行こうと決めた時点で公開させて頂きます。
予めご了承ください!

       『Primula』







クラスで端に居る、どこにでも居るような奴。


でも俺には、艶やかな黒髪と、


すらりとした細身も、少し丸くて大きい目も。


少しだけ、少しだけ。特別に見えて。


でもあと一年したら、そんな綺麗な奴居たなぁ、


位になる様な。そんな記憶の隅に居る奴だった。


だけど、そいつは、いや、


は。





〝幽霊〟の正体だった。





「その計算、何してんの?」


「あぁ、これ?」


「ここから飛び降りたら、何秒かかるのかなって。」


「………は?」



彼はただ淡々と、明日の天気が晴れだと良いな、


位のニュアンスで、俺に告げた。





そう。彼は、〝幽霊〟であり、







〝自殺願望者〟だった。







これは、俺と彼の、





数年間の、儚い、夢幻泡影な〝初恋〟の話。



MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
ってな感じです。
プロローグ丸々こちらに写しました!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
そして、お気付きの方もういらっしゃるとは思いますが、
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
今回初めて、オリジナルで
〝同性愛〟を描かせて頂きます。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
勿論、Rに引っかかるものはございませんし、てか私その手の書けませんし。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
私なりの、描きたかった世界と、
人を作らせていただきました。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
苦手な方、
勿論いらっしゃると思います。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
本当に見るのすらも気持ち悪くなってしまう方もいらっしゃると思います。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
当たり前です、人の感性はそれぞれ。
同じ人などいません。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
その方々には申し訳ありませんが、
今回の作品は見るのを控えることをおすすめ致します。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
少し興味があるなという方、大丈夫だと言う方には、
どうか少しだけでも私のまだ稚拙な作品で同性愛を知って頂けたらと思います。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
どうか最初から最後まで、
読んでみてくださると助かります。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
まぁそう言うということはラストの方で何かしらするんですが(私がよくやるラストの爆弾)
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
そして!ここからは私のプライベートな話ですが!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
中間終わった、でも7月最初からテスト!!つまりあと猶予は1週間!!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
なんとか、なんとか徹夜して書きます…ははっ。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
とりあえず今日は友達に通話で見張って貰います(笑)
(ちょっと通話繋がらなくてあたふたしてますが)
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
今回の作品、少しでも後での自分の負担を減らそうとどうにか登下校の電車や帰り道で頭を捻らせながら、
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
メモを取りまくっておりました。(笑)
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
…スゥーーッ、とりあえず、今日は。
四時まで、やります。(死)
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
そんなものかな…っあ!!!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
伊月様!!相談に乗って頂いたあの仮作品から大分いじりました…(笑)

一度作っていた作品を全消し、
そして作り直しております(笑)

より良い作品になるよう心掛けますので、これからもどうか宜しくお願い致します。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
そんな感じです。では、また!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
作品はもう一度言いますと、
準備が整いましたら公開致します。
コンテストに間に合わなくても、
必ず出しますので!

プリ小説オーディオドラマ