第2話

好きだと言ってみた(wrwrd!)
5,817
2020/05/15 08:32
~グルッペンさんの場合~

あなたが好きだと伝えると、彼はフッと微笑んでこちらをみた。そしてそっと抱き締めてくれます。そのあと、
グルッペン・フューラー
そんなの分かっているあなたは俺のものだ。
そう言ってくれます。あなたが、嬉しいなぁと言って笑うと彼は顔を背けた。どうしたの?と聞くと
グルッペン・フューラー
可愛すぎて理性を保つのに精一杯なんだ。
と、爆弾発言をします。
あなたがやばいと思って逃げようとしても、もう遅い。あなたの腰に巻き付いた腕は、もう振りほどけません。大人しく既に熱を帯びた彼に身を委ねましょう。
そして腰にはアーメンと言っておきましょう。

みんなせーのアーm(殴







~トントンの場合~
貴女が好きだと伝えると顔を真っ赤にして
トントン
え?カァァァちょっ!なに言ってんねん!
え?トントンは私のこと嫌いなの?
そう聞くと彼は、
トントン
ちゃうねん。あの、その、はっ、恥ずかしいんや!そのっ、そのっ,,,,
トントン
だっ、大好きやっ、で?
と、恥ずかしがりながら言ってくれます。
可愛い彼に癒される貴女でした。
ほのぼのカップルだぁ~









~オスマンの場合~
貴女が好きだと伝えると、きゃっきゃっ!とはしゃいで、
オスマン
俺も好きめぅ~!あなた大好きめぅ!
と、可愛い彼。貴女がぎゅー!と言うと、
オスマン
んふふ!可愛いめぅ~!でもな?
貴女が、ん?と言うと
オスマン
男はみんな狼なんやで。もっと気おつけなあかんやろ?
と言われます。急に語尾がなくなり色気満載な彼にびっくりしていると、口に人差し指を押し付けられて
オスマン
ふふっ。かわいい。めぅ。
そのあと二人でお茶会しているところを数人の幹部が目撃したとか。








~ひとらんらんの場合~
貴女が好きだと彼に伝えると、
ひとらんらん
えっ?俺も好きだ。
好きと言い返されて恥ずかしい貴女。彼はそんな貴女を見て
ひとらんらん
ニコッ(え?俺の彼女可愛いすぎるんですが)
微笑んでいますが、頭の中では貴女のことを可愛いすぎると、思っています。
貴女は彼が、そんなことを考えているとは知らないので、彼の優しい微笑みに心を打たれ、また恥ずかしいと思う貴女。貴女が恥ずかしがっていると、
ひとらんらん
動物みにいこ?
と、声を掛けてくれます。
そのあと二人は馬(外道丸)に乗って散歩していたとか。








~シャオロンの場合~
貴女は彼に好きだよと伝え恥ずかしくなり顔を手で覆っている。すると?
シャオロン
はぁ?ってあれあれあれぇ?自分から言ったのに、照れてるんですかぁ?
貴女が煽られたのが悔しくて泣いてしまいました。
シャオちゃんなんか嫌い。と言うと、
シャオロン
えっ?ご、ごめんあなた。泣かせる気はなかってん。あの、俺も、す、好きやで?
世界一好き。だからもうなかんとって?嫌わんとって?
必死な彼にちょっと嬉しい貴女。
私も世界一好き。と言うと、顔を赤らめて
シャオロン
ん。俺も。大好き。
そう素直に伝えてくれるでしょう。素直なのはあなたの泣き顔なんてみたくなかったらかもしれません。







~コネシマの場合~
貴女が彼に好きだと伝えると、
コネシマ
アーハッハッハッハッハッハッハッハなんやなんや?かわええやないかぁ!
そう言って頭を撫でてきます。
貴女がだって好きなんだもん。と言うと、静かに微笑み
コネシマ
あなた?俺以外には、言ったらだめやで?(イケメンスマイル
さすが顔面偏差値114514カッコよすぎですね?貴女はそんな彼に見惚れていると、
コネシマ
っ!あんま見んなやっ!恥ずかしいやろ?
と、少し顔を背けます。
そして、
コネシマ
一緒に遊ぼか?
と言ってくれます。彼と居れば寂しくないですよね?あなたさん。








~ロボロの場合~
貴女は仕事終わりの休憩中の彼に好きだと言います。すると、
ロボロ
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
叫びますとにかく叫びます。うるさいと貴女が言うと
ロボロ
えっ?ごっ、ごめん。
ロボロ
あ、あのぉ~あなた?
彼から話しかけられ、ん?と反応すると?
ロボロ
お、俺も好きやから!!!!!!!((ニヘッ
そう言って笑う彼は可愛くて、でもどこかカッコよくて,,,,。そのあと二人はいっしょに機械をいじっていたとか。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ペン
はい!一旦おしまいです!我々だは人数が多いので2回に分けて書きます!
ペン
これからも見てくださるとうれしいです!
ペン
それではバイペン!

プリ小説オーディオドラマ