第4話

好きだと言ってみた(wrwrd)
5,004
2020/05/17 02:23
ペン
前回の続き!
ペン
リクエスト下さいお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~ゾムの場合~
貴女が彼に好きだと伝えると、
ゾム
んふふ♪俺も好きやなくてだーいすきやで?
そう言う彼に私のほうが大大大好きだもん!と言うと
ゾム
じゃあ俺は大大大大だーいすき!やで?
張り合いになります。幼稚園児か!でも二人ともかぁいい!
貴女が私のほうがもっともーっと好きだもん!と言うと彼は顔を近づけて耳元で
ゾム
じゃあ俺は愛してるで?
急にカッコよくなる彼に、ドキドキしてしまいます。
彼は貴女に愛してると言えて満足そうです。
ゾム
(マジで可愛いやん!俺のあなた!なんでこんなにかわいいん!?すきだもん!って!あぁ~あなたが可愛すぎる!)
あ、(察し)
逃げて超逃げて!







~大先生の場合~
貴女が煙草を吸っている彼に好き!と言うと
大先生
え?なに?なんて言った?
そんな彼にだからすーき!っていってるの!と言うと、
大先生
え?なに?あなたばりかわええやん!どないしてん!素直やん!
ダメなの?と聞くと(上目遣い)
大先生
いや?俺も好き。
即答で言ったあと急に煙草の煙をかけてきました。貴女がなに?と聞くと
大先生
いや?なんでもないで?
彼の匂いに嬉しくなる貴女でした。
ペン
煙草の煙をかける意味知っていますか?
良ければ調べて見て下さい!








~エーミールの場合~
本を読んでいる彼に好きだと伝えると
エーミール
え?あ、このあなたさんが読んでいる本ですか?私もこの本好きです。
女性慣れしていない彼は本のことを言っていると思っています。そんな彼に、違いますぅといいエミさんが好きなの!と言うと
エーミール
え?((カァァァ
ほ、ホンマなん!?
顔を真っ赤にして、聞いてきます。よく考えたらいつもの敬語も抜けていますね?そんな慌てている彼にエミさんは?私のこと好き?と聞くと
エーミール
は、はいっ!大好きです!
二人で笑い合います。次はなんて伝えよう?貴女はそう思いながら彼とお茶会をしていましたとさ。ほのぼのカップルですね?







~ショッピの場合~
猫を一緒にさわっている彼に好きだと伝えると
ショッピ
!俺も好きっすよ?せーんぱい?
猫か私だったら?と聞くと
ショッピ
はぁ、分かってくださいよ。あなたに決まってるやろ?
優しく微笑んで、まるで当たり前かのような口調で言ってくる彼。
ふふっと貴女が笑うと
ショッピ
っ!ん"ん"。(は?なんなん。可愛すぎるやろ。ふふって言ったよ?ふふって。なに?天使?上目遣いだし服だぼってしてるし。可愛い。可愛すぎる。ありがとう神様。)
   ↑ヤバァイ!
そんなこと考えているとは知らない貴女は彼に心を奪われている状態。もう猫いませんよ?







~チーノの場合~
貴女が彼にだーいすき!と言うと
チーノ
え?何ですか先輩!可愛いやないですかぁ!
可愛いと言って褒めてきます。そんな彼にチーノはカッコいいよ?と言うと
チーノ
えぇ?うれしいです!先輩!俺も先輩のこと大好きです!
えへへありがと!と彼に伝えると
チーノ
あなたは可愛い!写真っと。
写真を撮ってきます。また後日彼の携帯の待ち受けを見てみてください。貴女の写真かもしれませんよ?








~兄さんの場合~
一緒におしゃべりをしている彼に好きと伝えると
兄さん
ん。俺も。
少し素っ気ないです。ですがよく見ると耳が赤いです。貴女が彼の方をじーっと見ていると、
兄さん
あなた。はずいからあんまみんな。
と言ってきます。じゃあもっと話し聞かせて?と彼に言うと
兄さん
わかった。
いろんな話をしてくれます。彼がしゃべりおわったら貴女もいろんな話をしてあげましょう!








~しんぺい神~
お酒で少し酔っている彼に好きぃ~。と伝えると
しんぺい神
えぇ~?僕も好きぃ~!あなたちゃんなら掘れるぅ~。
はい、爆弾投下案件ですね?
純粋な貴女は、ぺ神の声好きぃと言う。すると
しんぺい神
そんなこと僕以外に言ったらダメやからな?
あれ?酔っていない?いや、酔っている。
しんぺい神
ふふふ。あなた可愛いぃ~。
彼のペースに飲まれる貴女でした。
貴女の可愛い顔が見れて満足そうですよ?
ぺ神可愛い。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ペン
はい!終わりです!wrwrd多すぎぃ!でも好きだから、書くんですけどね?
ペン
みてくださってありがとうございました!良ければリクエストお願いいたします!

プリ小説オーディオドラマ