第44話

43話
3,554
2020/04/05 12:27
さとみ
俺と会ったことあるだろ
あなた
、、、
ころん
さとみ君!
さとみ
なに
ころん
あなた困ってるからやめてあげて!
さとみ
でも
ころん
でも、なに?
さとみ
いや…なんでもない
さとみ
悪かった
あなた
さとみ君は…
さとみ
え?
あなた
記憶がないところを知りたいの?
ころん
あなた?なに言ってr
さとみ
あぁ、知りたいよ
あなた
だったら、隼人に聞けばいいじゃん
さとみ
聞いたよ
さとみ
聞いたけど教えてくれなかった
さとみ
あの子が言うことを許さないからって
あなた
あの子…
ころん
それってあなたのこと?
あなた
うん
あなた
さとみ君はその子を探してるの?
さとみ
そうだよ?
あなた
どんな子か知らないのに?
さとみ
知らないけど、なんとなくでわかるんだ
さとみ
俺はお前が叔父さんの言ってたあの子じゃないかって
ころん
もうその話はやめよう!
ころん
ね!
さとみ
そうだな
さとみ
もうチャイムなるし
さとみ
俺、莉乃ちゃん迎えに行かないといけないし
さとみ
弁当も教室に置いてあるから行ってくるわ
ころん
いってらっしゃい!
あなた
ありがと
ころん
大丈夫?
あなた
もう言わないといけないかな?
ころん
この調子だとバレるのも時間の問題だよね
あなた
さとみ君小さい時から感だけはいいからな
ころん
理事長に言ってみたら?
あなた
そうするよ
ガチャ
莉犬
あー!ころちゃんいた!!
ころん
ビクッ
ななもり
ころん?莉犬君から聞いたよ?
ころん
はい
ななもり
朝からサボってるんだっけ?
ころん
はい
ななもり
どうしてか説明してもらおうか(*^^*)
ころん
それは、、その
ななもり
今じゃなくていいよ
ななもり
放課後るぅと君も一緒に話聞くから
るぅと
え!?僕も!?
ななもり
昨日帰らなかったことについてね
るぅと
やっぱり怒ってますね
ななもり
当たり前でしょ?
ジェル
連絡なかったもんなぁ
るぅころ
すみません
ガチャ
莉乃
お姉ちゃん学校に来てるじゃん!
莉乃
なんで教室に来ないの!?
あなた
面倒いから
莉乃
ただ来るだけよね?
莉犬
とりあえずご飯食べよ!
さとみ
そうだぞ
さとみ
ご飯食べる時間少なくなるぞ
ななもり
いただきます
みんな
いただきます!
ピンポンパンポーン
先生
1年1組月宮あなたさん、生徒指導室に来てください
繰り返します
1年1組月宮あなたさん、生徒指導室に来てください
ピンポンパンポーン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
ごめん
作者
なんかすごい変になってしまった
作者
前回、後先考えずにやったら
作者
どうつなげていいかわかんなくなって
作者
一応頑張ったけど
作者
やばいよね、
作者
ほんっとごめん🙏

プリ小説オーディオドラマ