第81話

80話
2,661
2020/05/03 13:37
朝  7時
担当医
薬は昼ご飯を食べたあと、体に異変がある時に飲んでください
あなた
はい
担当医
点滴はギリギリまでつけていてもらう
ので行く時にナースコールを押して
ください
あなた
はい
担当医
では、また後ほど
〜20分後
ガラッ
さとみ
来たぞ〜
あなた
はやいね
莉犬
俺もいるよ!
あなた
莉犬くんも来たんだ
あなた
なんで?
莉犬
一緒に行きたかったから
あなた
そうなんだ
さとみ
もう行けるか?
あなた
点滴のけてもらわないと
莉犬
ナースコール押したらいい?
あなた
お願い
莉犬
ポチ
ーーーーーー
あなた
そうだ、文化祭って何月?
さとみ
何月だっけ
莉犬
9月中旬だよ
あなた
ぎり大丈夫?
さとみ
難しいだろ
あなた
えー、文化祭楽しみだったのに
莉犬
行ったことない?
あなた
ない…
さとみ
その時の状況によっては行けるかもな
あなた
絶対無理じゃん
さとみ
www
あなた
あ、今日だよね?詩音が来るの
さとみ
そうだな
莉犬
詩音ってこの前言ってた人?
莉犬
え、転校してくるの?
あなた
そうみたい
さとみ
どっかのバカのせいでな
莉犬
大丈夫なの?
あなた
詩音は確か莉犬くんと同い年だよね
さとみ
なら2年生か
あなた
なら会わないでしょ
〜教室
さとみ
じゃもし屋上に行くならLINEして
あなた
うん
莉犬
またお昼休みにね
あなた
またね
あなた
(この時間帯にきたの初めてかも)
あなた
(意外と人いるな)
クラスメート
ねぇ月宮さん
あなた
はい?
あなた
(誰この人)
クラスメート
ちょっといいかな?
あなた
いいけど、後ろの子たちも?
クラスメート
私たち月宮さんと話してみたいと思ってたの
あなた
(嘘だ…)
あなた
そうなんだ…
クラスメート
空き教室に行かない?
あなた
?いいよ
〜空き教室
クラスメート
話したいことなんだけどね
あなた
(やっぱり様子が変わった)
クラスメート
理事長の知り合いかどうか知らないけど調子に乗らないで
あなた
どうして調子に乗ってると思うの?
クラスメート
あんたが生徒会に入れたのも理事長のおかげでしょ?
クラスメート
それにさとみくんとあんなに馴れ馴れしく
クラスメート
莉乃ちゃんが可哀想だと思わないの!?
あなた
生徒会に入ったのは頼まれたから
あなた
さとちゃんとは小さい頃からの友達よ
あなた
変な勘違いしないで
クラスメート
さとみくんと小さい頃からの友達?嘘つくのもいい加減にしたら?
あなた
嘘じゃない!
クラスメート
頼まれたってあんたみたいなのに頼むはずないじゃん
クラスメート
サボり魔のあんたが入ったら生徒会がおかしくなっちゃうでしょw
あなた
何も知らないからそんなことが言えるんだ。馬鹿らしい
クラスメート
っ!【殴る】
あなた
殴るのはおかしいんじゃない?
あなた
こうやってすぐ殴るのは弱いから
あなた
殴る以外にもできるでしょ
クラスメート
気味悪いんだよ!その目も!
クラスメート
カラコンか知らないけど似合ってると思ってんの!?
あなた
話変えた
クラスメート
ねぇ...知ってる?教室にあんたの居場所なんてないんだよ
あなた
それがなに?
クラスメート
だからもう二度と学校に来るな
あなた
それは無理だね
クラスメート
なら来たらいじめてあげるw
あなた
どうしてあなたたちに私の行動を指図されなきゃいけないの?
クラスメート
気味悪いからだよ
クラスメート
調子乗ってるから
クラスメート
私らの気持ちぐらい考えろよ
あなた
あなたたちの気持ちなんて知らない
クラスメート
そろそろチャイムなるよ!
クラスメート
今行く
タッタッタッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
4月30日に病院に行きました
作者
病院のカードがいっぱいあるから整理してたら神経内科(2枚)の診察券があったので1人でも行けるくね?と思って行ってきました
作者
結果を言いますとカウセリングをおすすめされましたー
作者
カウセリング受けてたんだけどな
作者
あとは検査を受けるため大学病院に行くよう言われたんですよ
作者
大学病院って一人で行ける?
作者
診察券はあるよ
作者
大学病院にある検査も受けたことある
作者
誰か大学病院の事わかる人教えてください!お願いします
作者
それとカウセリングなんですけど
作者
高校ってカウセリングないんですよね
作者
病院のカウセリングは無理なんですよ
作者
親がうるさいんで
作者
完全に詰んだ

プリ小説オーディオドラマ