第6話

5話
4,923
2020/03/23 14:14
あなた
手紙と書類
莉犬
書類の枚数が…
莉犬
しかも、外国語となんかよく分からない記号
るぅと
外国語!?
ジェル
ん?どれどれ?
ジェル
ジェル
うん
あなた
日本語もありますけど
莉犬
手紙の内容は?
あなた
えと、言えるところだけでいいですか?
莉犬
うん
あなた
『日本語の書類が生徒会の仕事で、外国語の書類が仕事だ。両方とも今日中に提出だからよろしく。』
すとぷり
…(ななもり以外
さとみ
仕事…?
ころん
なんの仕事してるの?
あなた
秘密です
あなた
(見た感じ情報と、エンジニアと情報屋の仕事か)
あなたちゃんは、パソコンに関しての知識と技術が普通ではないです。エンジニアの仕事は↓
これ全部です。
そしてあなたちゃんはハッカーです。情報を提供したりしてます。
ななもり
ただいま〜
ななもり
え、何この雰囲気
莉乃
どうしたんですか?
ころん
あなたちゃんに渡した書類がやばい
ななもり
え?チラ
ななもり
?なんて書いてるの?
莉犬
ねぇ、もう一枚手紙が入ってるよ?
あなた
あ、ほんとだ
あなた
…は?
るぅと
どうしたんですか?
あなた
今日、隼人いないって
すとぷり
え、なんで!?
莉乃
隼人って誰?
さとみ
理事長だよ
莉乃
お姉ちゃん理事長の事呼び捨てにしてるんだ
ころん
あ!確かに!
ジェル
どうして?
あなた
仕事仲間?みたいな感じです
さとみ
(やっぱり会ったことある気がする)
さとみ
後で聞くか
あなた
(何を聞くんだろう?)
莉犬
他にはなんか書いてないの?
あなた
書いてます
あなた
『書類の提出についてだが、俺の家に来てくれ。健闘を祈る』
莉乃
健闘を祈る?
莉乃
危ないところなの?
あなた
さぁ?
さとみ
理事長の家なら俺も一緒に行こうか?
あなた
なんでですか?
さとみ
理事長は俺の叔父なんだ
莉乃
そうなんですか!?
あなた
叔父…
あなた
記憶が完全に消えてない?
るぅと
…(記憶?さとみ君のこと?)
ころん
っ!(さとみ君のことだよね?)
るぅと
(この様子だところちゃんも聞いてる)
るぅと
ころちゃん!
ころん
どうしたの?
るぅと
さっきのあなたちゃんの言葉聞きました?
ころん
うん。るぅと君も?
るぅと
はい
ころん
あなたちゃんに後で聞いてみる?
るぅと
そうしましょ
ジェル
さとみと行ってきたら?
ジェル
1人やと危ないやろ
ななもり
そうしたほうがいいね
さとみ
どうする?あなたちゃん
あなた
さとみ先輩が大丈夫でしたら、お願いします
さとみ
俺は大丈夫
莉犬
なら一緒に行くで決定!
ジェル
なぁなぁ、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
疲れました
作者
眠い…今回いつも以上に語彙力が!!やばい⤴︎←狂ってます
さとみ
お疲れ(テンションやばくね?)
作者
あr
さとみ
語彙力がやばいのはいつもことだろ、そして早く寝ろ
作者
…眠いけど寝れない
さとみ
なんで?
作者
小さい時にいろいろあって
作者
寝るのが怖いんです
さとみ
w怖がりかよ
作者
いや!笑ってるけど体験してみ!?
作者
ガチやから!!
さとみ
へぇー、
作者
聞いてて興味なさそうだね
さとみ
興味ないから
作者
Σ(゚д゚lll)
作者
おつぷり…
さとみ
wwおつぷり!!
今回から最後の会話を1人ずつにしようと思います!

プリ小説オーディオドラマ