第37話

36話
3,645
2020/04/02 01:48
5時30分
あなた
ん……えっ
あなた
あ、びっくりした
あなた
誰かと寝るなんていつぶりだろ
あなた
(目が痛い…カラコン何日かのけなかったからなぁ)
あなた
(のけてみんなが起きる頃につければいいか)
蝶夜 桜紅(チョウヨ サク)
起きたのか?
あなた
うん
あなた
おはよう
蝶夜 桜紅(チョウヨ サク)
おはよう
あなた
はやいね
蝶夜 桜紅(チョウヨ サク)
カラコンのけたのか?
あなた
そう、目が痛いんだよね
蝶夜 桜紅(チョウヨ サク)
つけるのやめたら?
あなた
これ以上は無理だと思ったらね
るぅと
おはようございます、、
あなた
ビクッ
るぅと
あれ?目の色……そんな色でしたっけ?
あなた
あ、えっと、(チラ
あなた
助けて(口パク
蝶夜 桜紅(チョウヨ サク)
本当のこと言え
あなた
裏切り者!
るぅと
カラコンしたんですか?
あなた
……
蝶夜 桜紅(チョウヨ サク)
ww
るぅと
え、え?
あなた
まぁ、普通そうなるよね
あなた
いつもの黒い目がカラコンだよ
るぅと
えっ、じゃあ今カラコンしてないんですか?
あなた
うん、これが私の目の色
るぅと
綺麗な目の色ですね
蝶夜 桜紅(チョウヨ サク)
(ご飯作るか)
あなた
気持ち悪いと思わないの?
るぅと
なんでですか?
るぅと
僕はこっちの方が好きですよ?
あなた
あ、ありがと!(*´꒳`*)
るぅと
(可愛い)
るぅと
カラコンしなきゃいいのに
あなた
いつも黒だからなんか言われそうで、
るぅと
大丈夫ですよ
ころん
ん〜、おはよう
るぅと
ころちゃんが自分で起きた!?
ころん
失礼なっ!
るぅと
あ!ころちゃん
ころん
なんだよ
るぅと
あなたちゃんの瞳見てください
ころん
え?
あなた
るぅと君!?
ころん
綺麗な色だね
あなた
っ!
ころん
カラコン?
あなた
違う
ころん
え!?じゃあ、黒色の方がカラコン!?
あなた
うん
ころん
カラコンしなきゃいいのに、
あなた
るぅと君と同じこと言ってる
ころん
今日カラコンしないで学校来て
あなた
え、いy
るぅと
拒否権はないので^ ^
あなた
あ、はい
蝶夜 桜紅(チョウヨ サク)
ご飯できたぞー
あなた
作ったんだ
蝶夜 桜紅(チョウヨ サク)
弁当は持ってくか?
るぅと
さとみ君が作ってると思うから
ころん
大丈夫だと思う
蝶夜 桜紅(チョウヨ サク)
そうか
蝶夜 桜紅(チョウヨ サク)
あなたは食うか?
あなた
食べない
蝶夜 桜紅(チョウヨ サク)
ちゃんと食えよ
あなた
いや
蝶夜 桜紅(チョウヨ サク)
あっそ
ーーーーーー他の人は
ななもり
みんな起こして来るね
さとみ
お願い
ななもり
はーい
ななもり
るぅと君から行こっと
コンコン
ななもり
るぅと君ー?
シーン
ななもり
珍しく寝てるのかな?
ガチャ
ななもり
え、、、?
ななもり
いない
ななもり
部屋間違えては、、、ないね
ジェル
なーくん?
ジェル
るぅとの部屋でなにやってるんや?
ななもり
あ、ジェル君おはよう
ジェル
おはよ〜
ななもり
あのね、るぅと君がいない
ジェル
へぇ〜
ななジェル
……
ジェル
いない!?なんで!?
ななもり
ちょ、静かに
莉乃
うるさい、誰よ
莉犬
誰がいないの
ななもり
ころん以外が起きてきたw
ななもり
まって!るぅと君がいなくてもしころんもいなかったら
莉犬
るぅと君いないの!?
ジェル
昨日コンビニから帰ってきてない?
ジェル
ちょ、ころんの部屋行ってくる
莉乃
いた?
ジェル
いないで
ななもり
さとみくーん!!
さとみ
ん?大声出してどうしたの?
莉犬
るぅと君ところちゃんがいない!
さとみ
はぁ!?
ーーーーーー大変なことにw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
ここまでです!!

プリ小説オーディオドラマ