第15話

14話
4,445
2020/03/26 14:13
ころん
お願いだから教えてよ
ころん
僕だって力になれる事があるなら手を貸すからさ
るぅと
僕からもお願いします
あなた
(諦め悪いなぁ、この人たち)
あなた
(めんど)
あなた
言えない
るぅと
言えない理由があるんですか?(´・ω・`)
あなた
巻き込みたくないから
ころん
巻き込む?
あなた
それに
あなた
誰かの過去に足を踏み入れることは簡単にできるよ
あなた
けど、足を踏み入れたら最後取り返しのつかないことにだってなる可能性だってある
るぅころ
、、、、
あなた
最悪の場合命を落とすことも
あなた
そうなったらもう後戻りできないよ
あなた
できるのは、後悔だけ
あなた
そうなった場合私もさとみ君も巻き込んでしまったこと、過去を話してしまったことに関して罪悪感が生まれるよ
あなた
それでも知りたい?
あなた
知りたいんだったらもう諦めて全てを話す
あなた
けど、さとみ君はこの事は絶対に望まないと思うよ
あなた
どうする?
るぅと
ちょっと考える時間をください
あなた
いいよ
あなた
明後日までには答えを決めてね
るぅと
はい
るぅと
部屋に戻りますね
あなた
ちょっとまって
るぅと
あなた
今更だけど、きつく言い過ぎた
あなた
ごめんなさい
るぅと
大丈夫です
るぅと
あなたちゃんが言ってることは正しいですし
るぅと
僕ももしその立場ならそうしますから
るぅと
では、
バタン
あなた
あなた
【ころん君の方を向く】
あなた
君はどうする?
ころん
僕は
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓興味ない人は飛ばして!↓
↓長いです       ↓
↓本編よりも多分長いです↓
 
 
作者
あの!聞いてください!
作者
今日めっちゃ好きな人からラインが来て
作者
ラインを開くと、その人の写真が送られてたわけ!
作者
あまりの嬉しさに、その画像を即保存して
作者
携帯持って、やったぁ!!!って叫びながらピョンピョン跳ねてたわけなんですよ
作者
そしたら、その時にちょうど親帰ってきてめっちゃ恥ずかしかった
作者
けど、その人はめっちゃ可愛かったから
作者
まぁ、いっか!ってなった
ジェル
それだけ
作者
え?そうだけど?
ジェル
それ聞いて誰得?
作者
私のことを知ってる人
ジェル
興味ないやろ
ジェル
てか、可愛いってことは女子?
作者
そうだけど?
ジェル
作者の性別は?
作者
一応女子ってなってるけど
ジェル
なのに女子のことがめっちゃ好き?
作者
分かる人には分かる!
ジェル
けど?
作者
わからない人には残念だけどわからない
作者
人間って不思議だね
ジェル
お前が言うな
作者
でも、絶対見たら可愛いって思うから
ジェル
ほんまか?
作者
なんなら、ここにその人の画像載せたいけどプライバシーの問題に関わるから
ジェル
その人の写真何枚ぐらい持ってんの?
作者
えーと、確か90枚ぐらいだと思う
ジェル
怖、え、やばくね?
作者
ジェル君にもいつかこうなる日が来るよ
ジェル
来ないことを願っておくわ
ジェル
おつぷり!
作者
え、ひどくね?
作者
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ