第27話

26話(多分長いと思う)
4,264
2020/03/29 12:13
あなた
グス
あなた
タッタッタッタ
ころん
あなた!
あなた
ビクッ、ころ、ちゃん
ころん
大丈夫、、じゃないね
あなた
怖いよ(´;ω;`)
ころん
ここじゃあれだからどっか行く?
あなた
理事長室
ころん
了解
コンコン
ころん
失礼します
あなた
隼人…
理事長(隼人)
どうした?なんかあったのか
あなた
(;ω;)
理事長(隼人)
っ!?え、あ、だ、大丈夫か?
あなた
あのね、
ころん
あなた落ち着いてからにしたら?
あなた
そうする、、、
数分後
ころん
落ち着いた?
あなた
うん
理事長(隼人)
なにがあったか教えてくれるか?
あなた
えっとね、、、
詳しくは25話を見てください
あなた
てことがあって、
あなた
私がさとちゃんって呼んで思い出したら、って思ったら怖くなって、、
理事長(隼人)
…さとみにはもうそろそろ思い出してもらった方が、
あなた
駄目!!
ころん
え、あなた?
あなた
あの時のさとちゃんを隼人は知ってるよね?
あなた
思い出したらまた壊れちゃう
あなた
もうあんなさとちゃんは見たくない!
理事長(隼人)
俺だって見たくないよ
あなた
じゃあなんで!?
理事長(隼人)
さとみだってあの頃に比べたら成長してる
理事長(隼人)
それに彩が目を覚ましたときどうするんだ?
理事長(隼人)
さとみの記憶を消したって本当のことを言うのか?
あなた
それは、、
理事長(隼人)
俺はさとみの記憶を戻した方がいいと思う
あなた
私は、、
あなた
わからない
ころん
(あなた…苦しそう)
あなた
なにが正しいのかわからない
あなた
なにをすれば良いのか
あなた
私は、、ここに居ていいのかな?
理事長(隼人)
あなた
あなた
みんなといる資格なんて私にはないよ
あなた
また、巻き込んでしまうかもしれない!
あなた
もう嫌だ!
あなた
ハァハァケホッ
あなた
私は、、、ハァハァ
理事長(隼人)
あなた!!
あなた
ハッ、ケホッゴホゴホ
ころん
あなた!大丈夫!?
理事長(隼人)
落ち着け
理事長(隼人)
吸入器は
あなた
ポケット
理事長(隼人)
あった
理事長(隼人)
落ち着いて息をしろ
あなた
ころん
大丈夫なの?
あなた
ごめんね、変なとこ見せちゃった
ころん
あなた、、、
ころん
(ここに居ていいんだよ、って言いたいのに言えない)
理事長(隼人)
あなた、お前はここに居ていい
理事長(隼人)
お前の居場所はちゃんとある
理事長(隼人)
だから安心しろ
あなた
ほんと?
理事長(隼人)
あぁ、
あなた
よかった
ころん
あなた
あなた
ん?
ころん
僕は何があってもあなたのそばにいるよ
あなた
ありがと
ころん
さてと、戻りますか
あなた
そうだね
理事長(隼人)
あ、ころんくんちょっと残ってくれないか?
ころん
?わかりました
あなた
先に戻ってるよ
ころん
うん
ころん
また、あとで
あなた
またね
バタン
理事長(隼人)
言いたいことがある
ーーーーーーーーーー
その頃
〜大人組
ななもり
もうサボらない!?
ジェル
それは無理やな
ななもり
なんで!?
ジェル
サボることも大事やで
ななもり
成績下がってもいいの!?
ジェル
テストの点数が良ければどうにかなるやろ
ななもり
ジェル君いうて点数良くないじゃん
さとみ
(いつまで続くんだよ、、、)
ジェル
取り敢えず俺は絶対サボる!
ななもり
サボるならせめて先生に言ってからサボりなよ
ジェル
言うのが面倒いやん
さとみ
(この2人の会話面白いなww)
まだ怒られてました
〜るぅりいぬ+莉乃
るぅと
みんな遅いですね
莉犬
ジェル君ところちゃんはなーくんに怒られてると思うよ
るぅと
やっぱりサボってたんですねw
莉乃
お姉ちゃんとさとみ君は?
莉犬
あの2人は知らないなぁ
るぅと
理事長室ですかね?
莉犬
ありえるね
莉乃
いつみんなくるんだろ
莉犬
いつかは来るでしょ
莉乃
そうだね
普通でしたw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
1000文字超えた!
ジェル
おめでと
作者
イエーイ
ジェル
謎にテンション高いなぁ
作者
ここだけね
ジェル
なんか知らんけど、お疲れ
作者
ありがと
作者
まぁ、疲れてはいるけど元気なんで
ジェル
どっちや
作者
もう一つ投稿しようと思います!
ジェル
頑張ってるねぇ
作者
だろ!
作者
おつぷり
ジェル
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ