第47話

46話
3,526
2020/04/07 15:42
ガチャ
あなた
隼人!
理事長(隼人)
どうした?
あなた
なんで綾がここに居るの!?
理事長(隼人)
綾?あぁ、戻ってきてたのか
理事長(隼人)
、、、お前頬赤いけどどうした
岡村 綾(オカムラ リョウ)
あなたに殴られた
あなた
殴ってない!叩いたの!
岡村 綾(オカムラ リョウ)
どっちにしろお前がやったことに変わらねぇよ!
あなた
急に現れるのが悪い!
理事長(隼人)
お前ら仲いいよな
2人
どこが!?
理事長(隼人)
ほらw
岡村 綾(オカムラ リョウ)
せっかく来たっていうのに
あなた
何しに来たの
岡村 綾(オカムラ リョウ)
お前の面倒を見るために決まってるだろ
あなた
え…
岡村 綾(オカムラ リョウ)
何も聞いてないのか?
あなた
桜紅が言ってた新しい人?
岡村 綾(オカムラ リョウ)
そうだけど
理事長(隼人)
お前警察官になったんだな
岡村 綾(オカムラ リョウ)
かっこいいだろ
理事長(隼人)
そうだね(棒
岡村 綾(オカムラ リョウ)
まぁ、この話は後にして
岡村 綾(オカムラ リョウ)
さとみの記憶本当に消えてたな
理事長(隼人)
完璧に消えたわけじゃないけどな
岡村 綾(オカムラ リョウ)
じゃあ記憶は簡単に戻りそうだな
あなた
バンッ
2人
ビクッ、
あなた
私はっ
あなた
その考えに反対だから
岡村 綾(オカムラ リョウ)
だけど戻さないとあなたが辛いままだぞ
あなた
誰のせいだと思ってるの
岡村 綾(オカムラ リョウ)
え…?
あなた
綾が急にいなくなったから
あなた
さとちゃんの記憶を消すことになったんだよ
岡村 綾(オカムラ リョウ)
何、言ってんだよ
あなた
あの時綾さえ居てくれれば
あなた
さとちゃんが壊れることはなかった
あなた
記憶を消さずに済んだのに
あなた
なんで…
あなた
今更
理事長(隼人)
あなた!
あなた
ぁ…ごめん、なさい
あなた
【理事長室から出て行く】
理事長(隼人)
っ!おい!
岡村 綾(オカムラ リョウ)
隼人兄
岡村 綾(オカムラ リョウ)
俺のせい、なのか?
岡村 綾(オカムラ リョウ)
俺があの子達をあんなふうに
させたのか?
理事長(隼人)
違う
理事長(隼人)
お前が居たとしてもこうなっていた
岡村 綾(オカムラ リョウ)
でも、あなたは
理事長(隼人)
落ち着け
理事長(隼人)
あなたが戻ってきたらあのことについて話そう
岡村 綾(オカムラ リョウ)
戻ってきてくれるか?
岡村 綾(オカムラ リョウ)
それに戻ってきたとしても信じてくれるか分からないし
理事長(隼人)
お前はあの子のことを信頼してないのか?
岡村 綾(オカムラ リョウ)
してるに決まってるだろ!
理事長(隼人)
なら信じて待て
岡村 綾(オカムラ リョウ)
わかったよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
ややこしくなってきたねぇ
作者
私は書いてるからわかるけど
作者
読んでくれてる人たちはわかってるのか不安になってきた

プリ小説オーディオドラマ