第80話

79話
2,599
2020/04/30 12:20
〜昼
ガラッ
ころん
あなた来たよ〜
るぅと
体調どうですか?
あなた
大丈夫だよ
るぅと
ご飯食べてないんですね
あなた
病院食美味しくないから
るぅと
でも食べないと
あなた
大丈夫大丈夫
ころん
ずっとここにいるの?
あなた
いないよ
あなた
病院内ならどこに行ってもいいらしいから
あなた
今から行く?
ころん
でも点滴打ってるよね?
あなた
あーこれ?動くよ
ころん
ほんとだ、始めてみた
るぅと
あとからさとみ君来るんですけど怒られないですか?
あなた
さとちゃん来るんだ
あなた
まぁ大丈夫でしょ
あなた
ちょっと待ってね
ころん
ねぇあなた
あなた
ん?
ころん
学校行って大丈夫なの?
あなた
大丈夫だよ
あなた
ほぼ屋上にいるし
あなた
薬も結構もらうから
ころん
そっか
あなた
よし行こっか
るぅと
どこ行くんですか?
あなた
コンビニでも行ってなんか買う?
ガラッ
あなた
あ、
さとみ
あ?
ころん
さとみ君早かったね
るぅと
ww
さとみ
どこに行こうとしてるのかな?
あなた
コンビニ
さとみ
なんで?それにご飯も食べてないよね?
あなた
ひまだから、それに美味しくない
さとみ
コンビニ行くならご飯食ってから行け
あなた
美味しくないもん
さとみ
美味しいとしても食べないだろ
あなた
ちょっとだけ食べるもん
さとみ
ほら戻れ
あなた
コンビニは?
さとみ
諦めろ
あなた
え〜ケチ
ころん
さとみくんってあなたのことになるとお母さんみたいになるよね?
るぅと
そうですね笑
あなた
ケホッケホッ
るぅと
大丈夫ですか?
あなた
薬飲んでなかったケホッ
さとみ
はい薬
あなた
ありがとう
さとみ
学校行けるか?
あなた
行くよ
ころん
ねぇあなた
ころん
無理してない?
あなた
してないよ
るぅと
そろそろ帰らなきゃ
あなた
なんかあるの?
るぅと
今日ライブ配信があるんですがそれまでに終わらさないといけないことがあるので
あなた
ライブ配信?
さとみ
後ですとぷりって調べて見たらわかるよ
ころん
毎週日曜日の夜8時にやってるんだ
あなた
へ〜見てみるね
さとみ
じゃあな
るぅと
さよなら
ころん
ばいばーい
さとみ
あ、そうだ
さとみ
朝7時半に迎えに来るから
あなた
はやくない?
さとみ
明日から詩音が来るから
あなた
なるほど
さとみ
じゃ、
あなた
ばいばい
あなた
すとぷり
あなた
すごい投稿してる
あなた
さとちゃんはやっぱりゲームだねw
あなた
毎週日曜日…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
今日学校の方から健康調査アンケートが来てやったんですけど
作者
めんどいから何も答えずに回答を送信したら
作者
1部だけなんだけど
作者
この回答って書かれてるのが自分が選択したやつで
作者
何もやらなかったら全部選択してることになったw
作者
ほかのやつも全部こうなってるw
作者
これ絶対先生から電話かかってくるやつ
作者
やり直しが出来ないからもう無理なんだよね

プリ小説オーディオドラマ