第78話

77話
2,788
2020/04/25 12:45
〜家
さとみ君は部屋にいます
コンコン
さとみ
はい?
ななもり
俺だよ、俺俺
さとみ
おれおれ詐欺の人は中に入れませんw
ななもり
中に入れてよw
ガチャ
さとみ
なーくん、おれおれ詐欺するんだね
ななもり
今回が初めてだよw
さとみ
違和感なかったよ
ななもり
それどういう意味?
さとみ
そのまんまの意味
ななもり
褒め言葉として受け取っていいの?
さとみ
いいと思うよ
ななもり
適当だなぁw
さとみ
で、要件は?
ななもり
あー、忘れるとこだった…
さとみ
わすれないでぇw
ななもり
ww
ななもり
本題に入ろう、あなたちゃんはどうだった?
さとみ
入院するって
ななもり
良かったね
さとみ
条件付きだけど
ななもり
条件?
さとみ
学校には行かせてって
ななもり
それ大丈夫?
さとみ
多分?
ななもり
不安だね
ななもり
みんなには言うの?
さとみ
それはまだ考え中で
ななもり
そっか
コンコン
ころん
さとみくんいる?
さとみ
いるよ
ガチャ
ころん
あ、なーくんもいたんだ
ななもり
うん、じゃ俺部屋に戻るね
さとみ
はーい
さとみ
ころんどうした?
ころん
あなたが入院って本当なの?
さとみ
おまっ、聞いてたのか?
ころん
聞いてた?
ころん
あなたからLINEで入院するって送られてきたから本当か確かめに来たなんだけど
ころん
聞いてたって何を?
さとみ
あ、そうなんだ
さとみ
俺が言ったことは忘れて
ころん
?うん
ころん
で本当なの?
さとみ
本当だよ
さとみ
あなたは今入院中だ
ころん
そっか…
ころん
それだけだよ
ころん
急にごめん
さとみ
いやいいけど
さとみ
お前大丈夫か?
ころん
ん?なんで?
さとみ
いやなんでもない
ころん
僕も部屋のもどろーと
ころん
ばいばーい
バタン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文章がいつも以上におかしいのは気にしないでくれるとありがたいです
もしもの時は代わりに書いてくれるって方が何人かいました
ありがとうございます

その人達にお願いがあるんです
個人でやってる小説が3つあります
本垢の方で2つ
サブ垢の方で1つ
題名が
「真反対な双子」
「君たちと出会ってからの14日間」
「私は裏切り者?」
です
サブ垢の方の小説読んでくれている人いるよね?
え?いない?
待って、いなかったらどうしよう
まぁその時はその時よね、うん
で、1人に3つを任せるのはさすがにやばいかなと思うんですよね
だから自分が続きを書きたい小説を選んで欲しいんですけどもし被ったらルーレットで決めます
もし2つ以上任されても大丈夫だという人は題名は書かないで「2つ以上任されても大丈夫」とコメントしてください
お願いする可能性が高い小説は
「君たちと出会ってからの14日間」
だと思います
今の現状を考えるとお願いする可能性が80%です
まぁちゃんとした治療が出来ないので当たり前ですね
そして今非公開の小説が2つあるんです
投稿はする予定でしたがこの調子だと出来ないので
この小説の方は非公開のままいこうと思ってますが
誰か気になるって方がいれば考えます

プリ小説オーディオドラマ