第82話

81話
2,620
2020/05/06 13:26
あなた
はぁ…ほんとなんなの
あなた
教室になんて行くわけないじゃん
あなた
出席日数なんて私には関係ないから
〜大人組の教室
ななもり
今日転校生が来るらしいよ〜
さとみ
へぇ〜
ジェル
女?男?
さとみ
(あなた大丈夫かな)
ななもり
女子らしいよ
ジェル
可愛い子だとええな
先生
席座れー
先生
今日は転校生が来てるぞ
クラスメート
せんせー!女子ですかー?
先生
女子だ
クラスメート
可愛いですか?
先生
それは知らん
先生
入ってきてくれー
ガラッ
さとみ
は…?
詩音
詩音です!よろしくお願いします!
ジェル
可愛いな
さとみ
(なんで詩音が?同い年だっけ?え、どういうこと?状況が…)
先生
席は…さとみの隣な
さとみ
(よりによってなんで俺の隣の席なんだよ!てか、なんで俺の隣いないんだよ)
詩音
さとみ君…
詩音
久しぶりだねさとみ君
さとみ
お前…俺と同い年だったか?
詩音
ん?違うよ?
さとみ
ならなんで3年にいるんだよ
詩音
秘密
詩音
って言いたいけど後で話すよ
さとみ
後でっていつだよ
詩音
この時間が終わったら
詩音
屋上行こ?
さとみ
転入早々サボりか?
詩音
私たちには関係ないでしょ?
さとみ
まぁ、そうだったな
先生
ホームルーム終わり!
先生
真面目に授業受けろよー
詩音
さとみ君行こ!
さとみ
わかった
ジェル
どこ行くん?
さとみ
屋上
ジェル
サボるん?ええな〜
さとみ
サボらないから!
詩音
早く行くよ?
さとみ
わかったよ
〜屋上
さとみ
何しにこの学校に来たんだよ
詩音
え?それはもちろんあなたに会うためだよ
さとみ
なんであなたに
詩音
あの時殺し損ねたからね〜
さとみ
お前また捕まるぞ
詩音
別にいいよ。私はあなたが死んでくれたらいいだけだから
さとみ
なんであなたを恨んでるんだよ
詩音
それはさとみ君が知るべきではないよ
さとみ
はぁ…お前どうやって年齢を偽った
詩音
そりゃーデータをちょっといじって
さとみ
よく隼人にバレないな
詩音
てことで私帰るね
さとみ
は?なんで?
詩音
さとみ君と話したかっただけだし
詩音
あなたに会いたかったけど会わせてくれないでしょ
さとみ
当たり前だろ
詩音
だから、ばいばい
詩音
またね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
家族で私以外全員半袖なんですよ
作者
まだ寒いのに…
作者
まだ5月ですよ?半袖ははやくない?
作者
寒くないのかな?
作者
あ、あと私は明日投稿するんですけど瑠苺にぃ(瑠苺Lui)とのコラボ小説が始まりました!
作者
ぜひ見てね
作者
それとプロフィールを読んでくれてる人は知ってると思うけど6月に入ったら名前を変えます
作者
理由はめんどくさい奴にバレてちょっと揉めたからです
作者
殴り合いにまで発展しましたー
作者
危うく殺すところだったわ
作者
という理由で名前を変えることにします
作者
変えないとまた殴り合いになるからね
作者
次は殺しちゃいそうw
作者
まだ名前は決まってないんだよねぇ
作者
なんて名前にしよ
作者
なんかいい名前ある?

プリ小説オーディオドラマ